Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

堂島の燕 

CSOのクランSchwarzeKatzでマスターをやっている堂島の燕です。
ニコ生コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co461524

これから適当にCSOの事や日常の事を書いていきたいと思います!!
よろしくぅ!

ID:堂島の燕
skype:yorukaze69
22歳 男
大学生:就職先決まりました!
乗り物:FIT、JOG
KD60

10/31 更新 みんなが写真怖い怖いいうからトップ画変えました。あ あと中将になりました^^
-- 続きを読む --

Category: 自己紹介

TB: 2  /  CM: 52

top △

明日は 

明日はCVCの準決勝です。

1回戦目CHARMEさんが登録してたメンバーがそろわないとのことで辞退されたので戦うことなく勝ち上がることが出来たので実質僕らにとっては開幕試合です。

CVCのVEN1SHさんやPODのPSYCOさん企画は大変だと思うし活性化にもつながるしありがたいことだと思っています。

ちなみに僕この1週間ぐらいCSしてませんでした。
理由はじーちゃんが倒れてばーちゃん一人にするわけにいかないから暇だった僕が面倒見に行ったわけです。
まぁなぜか旅行だとクラメンに勘違いされてたのは残念ですが・・・

今週の水曜日からPODのシーズン3が開幕していたということで初戦のmoyashiさん、二戦目のRMKの皆さんには申し訳ないことをしたなと感じております。

しかしですね、試合の日程が正確に公開されたのって火曜日ですよね?

仕方ない事情で福島のばーちゃんちまでいってたわけですが。行く前の日にはきちんとブログを確認していましたしその結果一番近い大会についての記事で20日までメンバーの変更を認める的な内容があったため正直まだ開催されないと思っていました。

で その結果がこれなわけですが・・・

ちなみに僕がいない間うちのクランのACmilanのところにPsycoさんからいろいろお叱りがきたそうなのですが。

もちろんこういったことを企画していただいたのはすばらしいと思います。

しかしトーナメント表、日程の正確な公開が大会の前日日。ブログには大会に関係の無い記事がたくさんある。大会のまとめ的なエントリーがトップに無いといった状況で急遽行われた大会にきづかずに試合をミスったからといって起こられなければいけないんでしょうか?

まぁきちんと気づいて試合の準備をしてまっていただいた方には申し訳ないとは思います。

しかしもう少しばかり情報の公開方法などを考えたらどうなのかと思います。

もちろん日程がもう少し前に決まっていたのであればメンバーをその日までにそろえておくことは全然可能でした。

こんな急でなければ・・・

あれほど大会と全く関係の無い内容とかを書いているブログを毎日チェックしておけというのも無理な話だとおもいますし、今回のこういった日程や運営方法にはかなり不満があります。

まっていたクランの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいで、そちらの方々からお叱りを受けるのはしかたないと思いますが、

日程に気づかなかったことで運営から起こられるというのは全く持って腑に落ちないですし納得もいかないと思います。
というかむしろ僕達と同罪だと思います。

なんかまとまりの無い内容になってしまってすいません。

Category: CSO

TB: 1  /  CM: 1

top △

Golden Eye 

なんかWiiのGOLDEN EYEについて調べてたら発見しました!!

SOURCE ENGINEで動くGolden EYE

Golden Eye Sorce
http://www.moddb.com/mods/goldeneye-source

SorceEngineで動くゲームを一つでももってればSource SDK BASE 2007をインストールできるので誰でもプレイ可能です。

SourceEngineのゲームリスト
http://store.steampowered.com/search/?category2=16

この中で一つでももってれば無料プレイ可能

出来る人は一緒にやろうぜ!!b

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

あけおめ! 

いやぁ~ あけましておめでとうございます!

今年は卯年ということで年男なんでテンプレを兎にしてみました。ついでにタイトルもマイナーチェンジ。

クリスマス周辺はかなり忙しくてINできなかったんですが。

年末はそこそこ暇になったんで最近は結構やってました。

相変わらずの乱調

いいときは気持ち悪い、
悪いときは全然あたらないっていう。(特に昨日は酷かった・・・・・・・・・・・・

あとは最近のNEW YEAR SALEでハーフライフが全部で7ドルだったので全シリーズ購入しちゃいましたw

そんな感じですごしてます。

というわけで皆さんリーグや大会がんばりましょう!!

ではではちょっと福島のばーちゃんちいってきまーす

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

お久しぶりですー 

最近はずっとモンハンやっててリーグにあわせて?戻ってきました。

モンハンはおかげさまで余裕の100時間越えです。笑

普通にソロ上級余裕な感じですね。


CSの方はといいますと

最近クラメンの.6での活動が増えてきて

先日初めて.6で試合をさせていただきました。
N2Cも参加してみました。

独特の緊張感がいいですね~

CSOではPODの第2シーズンが開幕しました。
今日と明日は予定があって僕はでられないのですが

とりあえず昨日の1戦目はPOD初勝利を収めましたー
vsよぼよぼシーズン2

ようやく勝てました・・・ほっ

まー14本も取られてるんで決していい内容じゃなかったですけど・・・
まぁ勝ちは勝ちです
初勝利!

一応需要は無いと思いますが全員分のDEMO(よぼよぼさんから欲しいって言われたんでUPしときました)
http://www.megaupload.com/?d=OX4WULHT

僕は出られないんで今日と明日はクラメンにがんばってもらいたいと思います!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-10
