Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

カテゴリー「未分類」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やっと動画うpできた 

何度か動画うpに失敗したんですが
やっとおわったっぽいです・・・

なんかまだエンコード中っぽいけど・・・
VS LCC 6/1
http://circle.zoome.jp/schwarzekatz/media_list

えっとこの動画最初に断っておくけど

負け試合です

なぜうpかというと・・・

明らかに格上のチームと思いのほかGGできたからです。

いやまぁ 動画見てもらえば分かるんですけど
もうちょっとで15対15になれたっていえばなれたんですが・・・

僕らが勝つ試合の生き残りが1,2人だったのに対し

あいては全員生きてるとか多かったためフラグは歴然の差がありました。笑

作戦が上手く決まってくれたって言うのが大きかったんで

結局実力の差は歴然でした^p^

コメント
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

この間 

入った新人はすぐ居なくなりました・・・笑

しかぁぁし
また新人入った!

まぁ あれですね募集するのは良くないね。

入りたいっていってくれる人の方がいい!

もともと知り合いで友好的なクランの方だったんで大歓迎です!!

さて今日は動画でも一つ・・・
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

仏「4度目は容赦せん!」 

昨日はクラン戦8戦やって3勝・・・

最悪でした。

勝てそうな相手に負けたり

今まで得意としていたクランにも負ける

ぼろぼろな日でした。

-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-08
