Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

カテゴリー「日常」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Golden Eye 

なんかWiiのGOLDEN EYEについて調べてたら発見しました!!

SOURCE ENGINEで動くGolden EYE

Golden Eye Sorce
http://www.moddb.com/mods/goldeneye-source

SorceEngineで動くゲームを一つでももってればSource SDK BASE 2007をインストールできるので誰でもプレイ可能です。

SourceEngineのゲームリスト
http://store.steampowered.com/search/?category2=16

この中で一つでももってれば無料プレイ可能

出来る人は一緒にやろうぜ!!b

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

あけおめ! 

いやぁ~ あけましておめでとうございます!

今年は卯年ということで年男なんでテンプレを兎にしてみました。ついでにタイトルもマイナーチェンジ。

クリスマス周辺はかなり忙しくてINできなかったんですが。

年末はそこそこ暇になったんで最近は結構やってました。

相変わらずの乱調

いいときは気持ち悪い、
悪いときは全然あたらないっていう。(特に昨日は酷かった・・・・・・・・・・・・

あとは最近のNEW YEAR SALEでハーフライフが全部で7ドルだったので全シリーズ購入しちゃいましたw

そんな感じですごしてます。

というわけで皆さんリーグや大会がんばりましょう!!

ではではちょっと福島のばーちゃんちいってきまーす

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

Happy Halloweeeeeeen 

今日はIN出来なくてすまない皆さん。

朗報といっちゃ何だけど

KDの画像とトップがを更新しました。

っというかあんま知らない人もなぜか俺の写真怖いとか言ってるらしいんで

仕方なくかわいい写真にしました。

ちなみに僕の誕生日は6/9でドナルドと一緒です^^

本日はハロウィーンということで昨日は仮装して人生はつのクラブ体験をしてきました。

友達がそういう場所大好きなんでなんか連れてかれました。

渋谷のATOMってとこです。

いやぁ僕は居酒屋でまったり飲むほうが好きだなぁー

だがしかし!
Nelly の Ride with meという曲が流れたときはやられました。
懐メロすぎですぅぅぅ

ちなみにこんな曲!

いいわー

あ あと今日も渋谷で飲んでるんで今日もINしませんごめん。

コメント
ロムさん>またしましょうね!!!><

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 1

top △

びっぐうぇーーーーーーぶ 

今朝のめざまし占い

ふたご座1位!

あざーす

恋のビッグウェーブが到来らしい!


って事はメール来るってことだな!


まぁ それ以前に帰ってきてないんですがぁぁぁぁ;;


めざましさん今日は期待していいんですかあぁぁぁぁぁぁ


あいちゃぁぁぁぁぁぁぁん

HALCALI - ギリギリサーフライダー
来ても乗りこなせるかな^p^


ついでに
HALCALI - Summer



コメント
えう>僕あと4キロやせたら・・・ 告白するんだ!
自信って大事ですよね。

あおぽん>またまたぁぁぁぁ ご謙遜をぉぉぉ

きょんさん>今日のは絶対当たる!ってか当たってください! あとサインください!

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 4

top △

驚愕の・・・ 

なんか昨日の日記の追記的な内容になるのかな?

昨日占いについて結構話てて。心理テストとかそういうのとか血液型とか。

動物占いの話になったのね

連れのコはライオンらしいんだ。
WOW 肉食ぅぅぅ!

で俺はぜんぜん知らんかったから
Iphoneで速攻検索してやってみた。

したら羊って出た。
やっぱり俺って草食系だったか。笑

ちなみに羊はこんな人
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal10.html
結構あってそうだね。笑

そして肝心のライオンと羊の相性

マックス50で10・・・

がびーーーーーーーーーーーん
-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 3

top △

2017-06
