Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

カテゴリー「CSO」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日は 

明日はCVCの準決勝です。

1回戦目CHARMEさんが登録してたメンバーがそろわないとのことで辞退されたので戦うことなく勝ち上がることが出来たので実質僕らにとっては開幕試合です。

CVCのVEN1SHさんやPODのPSYCOさん企画は大変だと思うし活性化にもつながるしありがたいことだと思っています。

ちなみに僕この1週間ぐらいCSしてませんでした。
理由はじーちゃんが倒れてばーちゃん一人にするわけにいかないから暇だった僕が面倒見に行ったわけです。
まぁなぜか旅行だとクラメンに勘違いされてたのは残念ですが・・・

今週の水曜日からPODのシーズン3が開幕していたということで初戦のmoyashiさん、二戦目のRMKの皆さんには申し訳ないことをしたなと感じております。

しかしですね、試合の日程が正確に公開されたのって火曜日ですよね?

仕方ない事情で福島のばーちゃんちまでいってたわけですが。行く前の日にはきちんとブログを確認していましたしその結果一番近い大会についての記事で20日までメンバーの変更を認める的な内容があったため正直まだ開催されないと思っていました。

で その結果がこれなわけですが・・・

ちなみに僕がいない間うちのクランのACmilanのところにPsycoさんからいろいろお叱りがきたそうなのですが。

もちろんこういったことを企画していただいたのはすばらしいと思います。

しかしトーナメント表、日程の正確な公開が大会の前日日。ブログには大会に関係の無い記事がたくさんある。大会のまとめ的なエントリーがトップに無いといった状況で急遽行われた大会にきづかずに試合をミスったからといって起こられなければいけないんでしょうか?

まぁきちんと気づいて試合の準備をしてまっていただいた方には申し訳ないとは思います。

しかしもう少しばかり情報の公開方法などを考えたらどうなのかと思います。

もちろん日程がもう少し前に決まっていたのであればメンバーをその日までにそろえておくことは全然可能でした。

こんな急でなければ・・・

あれほど大会と全く関係の無い内容とかを書いているブログを毎日チェックしておけというのも無理な話だとおもいますし、今回のこういった日程や運営方法にはかなり不満があります。

まっていたクランの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいで、そちらの方々からお叱りを受けるのはしかたないと思いますが、

日程に気づかなかったことで運営から起こられるというのは全く持って腑に落ちないですし納得もいかないと思います。
というかむしろ僕達と同罪だと思います。

なんかまとまりの無い内容になってしまってすいません。

Category: CSO

TB: 1  /  CM: 1

top △

お久しぶりですー 

最近はずっとモンハンやっててリーグにあわせて?戻ってきました。

モンハンはおかげさまで余裕の100時間越えです。笑

普通にソロ上級余裕な感じですね。


CSの方はといいますと

最近クラメンの.6での活動が増えてきて

先日初めて.6で試合をさせていただきました。
N2Cも参加してみました。

独特の緊張感がいいですね~

CSOではPODの第2シーズンが開幕しました。
今日と明日は予定があって僕はでられないのですが

とりあえず昨日の1戦目はPOD初勝利を収めましたー
vsよぼよぼシーズン2

ようやく勝てました・・・ほっ

まー14本も取られてるんで決していい内容じゃなかったですけど・・・
まぁ勝ちは勝ちです
初勝利!

一応需要は無いと思いますが全員分のDEMO(よぼよぼさんから欲しいって言われたんでUPしときました)
http://www.megaupload.com/?d=OX4WULHT

僕は出られないんで今日と明日はクラメンにがんばってもらいたいと思います!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

ぎゃー 

応援してくださった方、練習試合をしていただいた方本当に申し訳ない・・・

全敗でリーグが終わりました・・・

本日22時から入れ替え戦が行われます。
相手はHighTentionさん。

大会の話をするとあれです正直何試合かいい試合は出来てた、osnzさんだけはホントどうしようも無いくらい負けたけど・・・

正直言うと運が悪かったって言うのはあると思う。

俺らが結構リーグ前に練習してたinferno,nukeなんですがこういうマップで実力が近いクランとやれてれば勝ててたと断定は出来ないですがここまで無様な結果にはならなかったと思う。

ホント普通に言い訳なんですけどね^^;

まぁホントに結果論なんですが、リーグ終わってすぐにRMKさんとインフェでやったときは勝てたとかもあったんで準備不足、練習したメンバーが本番出られなかったとかは置いといて組み合わせ、マップにおける運って言うのもあるかなぁなんて思ったりしました。

さて今日の入れ替え戦はホント気合入れて下には落ちないようにしたいです。もっと上でもまれて上手くなりたいです。


さてそんな僕のリアルですが・・・

就職先に入る前にとっておかなきゃいけない資格のために勉強してます×o×

受験とかほとんどしたことないし勉強とか嫌いやぁぁぁ(高校は付属だった。笑)


さてクラマスとしてちょっとどうなのって感じですが明日からちょっとCSOをオヤスミします。
だってモンハンしたいもの!


僕は大学9月入学なんで大学秋には卒業しちゃってるんですよね。
そして就職は4月。

つまり僕はいま学校も通ってないんでNEETってことになります^p^(バイトはしてっけどw)

そんな私、12月1日から狩人という職業に就いてきます!!ひゃっほー NEET万歳!!


まぁ明日の話より今日のCW!
全力をだして降格は免れます!!!!!!




p.s
PSPの箱を捨ててしまった僕はモンハンのためにPSPを友達に修理してもらいました。笑

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

がーん 

2日目は2試合目

osnzさんとのinfeの試合でしたー

僕バイトが22時まであって

家に着いたのが22時半

正直俺以外のメンツで5人作って練習しているものと思ってたら・・・

なんともメンツがそろわなかったらしく俺を入れて4人の状況

アップが出来なかったから負けたとかではなく普通に負けていたとは思いますが、

ろくにBOTも撃てなかったり最終確認が出来なかったりでぼろぼろで

完封負けしてしまいました・・・

強かった!!

INFEの練習に付き合ってくださったクラン様たちに申し訳ないです。

結構がんばって練習してただけに完封負けって言うのは辛いです・・・



まだリーグは2試合残ってるので切り替えて残り2試合に全力を傾けてなんとか降格試合だけは避けられるようにがんばります!!

本日はD2でRMKさん、NUKEでmoyashiさんです

がんばります!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

11.26 

昨日は待ちに待ったPODの開幕戦でした。
マップはD2
相手はチームよぼよぼさん

結果・・・

7本しか取れず負けました。

なんか上手くかみ合ってなかった感があってなんとも悔しいです。

需要があるのか分からないですが。大会のデモでも上げます。
参加者全員の分。

なんか提出用に用意したんですが、臭くなければ提出いらないみたいなんで提出しませんでした。

せっかくZIPにまとめたんでもったいないのでUPします
http://www.megaupload.com/?d=C4P1NEE5

負け試合だし、なんかNOOBなプレイもかなりあったんでちょっと恥ずかしいんですが、見たい人はもってってください。


さて今日はOSNZさんとINFEで試合です。
最近はINFEやNUKEの練習をがんばってしてるので
気合入れてがんばりたいと思います!

特に最近はMdNの皆さんにINFEで揉んでもらってるんでその上達をぶつけたいと思います!!!!!

がんばりまーす^o^

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-10
