Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

カテゴリー「クラメン紹介」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

デザイン変えました
多分いずれ戻す。
だって黒猫だもの。

クラメン増えました。

”献立くん”くんと”如月来夢”くん

献立くん・・・かなり強い。そして今うちに一番足りてなかったAの司令塔をこなせる貴重な人物。

如月ライム・・・俺一緒にCWしたことないから分からないが、とても上手いらしい。

ということで強力なメンバーが増えました。とりあえず献立くんのおかげで多分だいぶAが強くなったと思うのでなかなかいいチームになってきたかと思います。

イイネッ!
-- 続きを読む --

Category: クラメン紹介

TB: 0  /  CM: 4

top △

ちょっとスランプ脱出したかな? 

昨日は7戦して2敗なかなかいい感じにみんなの調子も戻ってきているとおもいます。

昨日試合して13-16だったTNTNさんに1本しか取れなかったのはつらかったけど。笑

前回試合したとき負けたKATZEさんを結構抑えてかてたのはかなりうれしかった!!



続きではクランページにある程度自己紹介あるけど
俺的なクラメン紹介でも書いておきます。

まぁなんにせよ調子戻ったみたいでよかった。

-- 続きを読む --

Category: クラメン紹介

TB: 0  /  CM: 3

top △

2017-08
