Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

2010年06月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

CSO?かんけーねー^p^ 

友達んちで男5人

飲みながらサッカー観戦してました。

奇跡的に友達の誕生日

一人の友達がシャンパンを持ち込み

俺はチーズケーキを持ち込みました。プレゼントも買っちゃった。笑
思わぬ出費。

ちなみに飲みながらって言ったけど、僕はバイクなので飲んでません。

いやーいい試合だったね。

松井のロングシュート、ホンダのミドルとか惜しいシーンがたくさんあった。

そして運もあったとはいえ日本よく守った。

120分間ディフェンスでがんばった駒野を攻めれる人は居ないはずだ!


欲を言えば勝って欲しかったけど。
ホントがんばったと思う。

ただどうせ0-0で終わるなら森本投入して欲しかった・・・

いやもちろん玉田もいいプレイしてたけどさ。
次につながるようにさ!
-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

2010-06
