Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

2010年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あのさ 

CSOの更新内容をブログに書く人ってなんなの?

アホなの?

NEXONの人なの?

前は結構な人がやってたけど

まだ居るよね?

目的が全くわからん。

しかも引用とか書かなかったらあれ盗作とかになるんじゃないの?

まぁホントあれやる人の気持ちだけは一生かかっても理解できないと思うし

アホだとしか思えません

気分害した人いたらすみません^p^

この曲かっこいいよ
XRAYNさんのブログでも出てたEMINEMの事務所の人たちの曲です。
もちろんEMINEMも居るよ
BIN LADEN - Immortal Technique, Mos Def, Eminem


プロモも動画とかじゃなくて
文字だけなのにめちゃくちゃかっこいい。

シンプルでこんなにかっこよくまとめるとかすごいね。

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

2010-08
