Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

2011年01月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日は 

明日はCVCの準決勝です。

1回戦目CHARMEさんが登録してたメンバーがそろわないとのことで辞退されたので戦うことなく勝ち上がることが出来たので実質僕らにとっては開幕試合です。

CVCのVEN1SHさんやPODのPSYCOさん企画は大変だと思うし活性化にもつながるしありがたいことだと思っています。

ちなみに僕この1週間ぐらいCSしてませんでした。
理由はじーちゃんが倒れてばーちゃん一人にするわけにいかないから暇だった僕が面倒見に行ったわけです。
まぁなぜか旅行だとクラメンに勘違いされてたのは残念ですが・・・

今週の水曜日からPODのシーズン3が開幕していたということで初戦のmoyashiさん、二戦目のRMKの皆さんには申し訳ないことをしたなと感じております。

しかしですね、試合の日程が正確に公開されたのって火曜日ですよね?

仕方ない事情で福島のばーちゃんちまでいってたわけですが。行く前の日にはきちんとブログを確認していましたしその結果一番近い大会についての記事で20日までメンバーの変更を認める的な内容があったため正直まだ開催されないと思っていました。

で その結果がこれなわけですが・・・

ちなみに僕がいない間うちのクランのACmilanのところにPsycoさんからいろいろお叱りがきたそうなのですが。

もちろんこういったことを企画していただいたのはすばらしいと思います。

しかしトーナメント表、日程の正確な公開が大会の前日日。ブログには大会に関係の無い記事がたくさんある。大会のまとめ的なエントリーがトップに無いといった状況で急遽行われた大会にきづかずに試合をミスったからといって起こられなければいけないんでしょうか?

まぁきちんと気づいて試合の準備をしてまっていただいた方には申し訳ないとは思います。

しかしもう少しばかり情報の公開方法などを考えたらどうなのかと思います。

もちろん日程がもう少し前に決まっていたのであればメンバーをその日までにそろえておくことは全然可能でした。

こんな急でなければ・・・

あれほど大会と全く関係の無い内容とかを書いているブログを毎日チェックしておけというのも無理な話だとおもいますし、今回のこういった日程や運営方法にはかなり不満があります。

まっていたクランの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいで、そちらの方々からお叱りを受けるのはしかたないと思いますが、

日程に気づかなかったことで運営から起こられるというのは全く持って腑に落ちないですし納得もいかないと思います。
というかむしろ僕達と同罪だと思います。

なんかまとまりの無い内容になってしまってすいません。
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 1  /  CM: 1

top △

2011-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。