Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

黒猫オフライン 

こないだのオフ会の写真うpしますー
こないだはブレイムがわざわざオフ会のためだけに秋田から上京してきたので
俺、ブレイム、エスキモっていう全開参加の3人
プラス ランドスター、トカモバという若いメンバーもきてくれました。
一応俺以外は目線つけときました。笑

いやー 全開会った二人も久々だったし愛弟子であるトカモバーも来てくれたし、急遽参加を決めてくれたプレイスタイルとは裏腹におとなしいランドスターも来てくれたんでめちゃくちゃ楽しかった。

シモネタ全開でもうほぼTSで喋ってるみたいだったなww

こんな綺麗な目してるんだから俺の目も目線なしで出してよって言う人は個人的に言ってください。

エスキモ、トカモバ、俺
俺ら3人
ランドスター、ブレイム、兎
向かい三人
tkmb-
tkmb
全員!
集合

これ終わった後は渋谷で迷子になりそうなブレイムさんがかわいそうだったのでマンキツまで無事に送り届けて解散しました。
ネカフェオールも楽しかっただろうけど次の日朝からバイトだったのよー ごめん><

さて続きでは昨日居なかった人も居ると思うので昨日の騒動の説明でもします。
俺 WITH Lightning Big Eye
LBE
なんか家にあったわBIG EYE。笑


コメント:
兎さん>楽しかったね! また飲もう!

小詠>いいっしょ!ルフィーモデルだぜ!!笑 きれてるっていうか意図が分からない。笑

きょんさん>批判っていうか意味がわからんのですよ。CSOやるやつだったらアプデぐらい確認するでしょ。わざわざ人のブログ便りにする人なんかいなくないっていうねw
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

無期限のライトニングかったんですね

アンチコヨミ #- | URL | 2010/09/06 21:46 * 編集 *

楽しそうでいいですねぇ(。・ω・。)
1回はしてみたいです・w・

あおぽん #- | URL | 2010/09/06 22:38 * 編集 *

俺はえうが抜けたことしらなかったぞおい。。。

sola #mQop/nM. | URL | 2010/09/06 22:42 * 編集 *

まじえうって奴ガキすぎるだろ!
自分のガキさが恥ずかしすぎて穴があったら挿れ…入りたいと思ってるだろ!

ほんと申し訳ない

えう #- | URL | 2010/09/06 22:52 * 編集 *

俺も参加したいです

んどは俺も
みかいに参加したいです
のしそうでうらやましいv-7

この太 #tHX44QXM | URL | 2010/09/06 23:34 * 編集 *

いや 意外と書いてる事がHPより詳しく書いてるから
ちょっと便利な時があるぞw

tkmbがスゲェー幼く感じるのは俺だけですか?w
今度は俺も参加したいッス^^;

乙さん #- | URL | 2010/09/08 01:37 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/105-a154aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
