Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近の話 

なんとか勝率が54%以上になってきた。
かなり試合やってるからあまり数字は動かないんだけど結構うれしいね。

まぁその理由もなんとなく分かってる。

あんま強いところとやってないっていうか

結構IN率高いクランにしてはまだ名前も売れてないらしく

5:5募集かけても明らかに実力差のあるクランしか入ってこない。

結果適当にプレイして なめプレイとかして

気が抜けたころに強いところとやる。

ぜんぜんキル取れない

悪循環・・・

気分をリフレッシュしないと
やっぱ気晴らしにオフライン大会は出るべきかなー

でも11日は海いこうかっていう話もあったからなー

リアル充実か

ネトゲ充実か

悩みどころです^q^


最近カラオケ行ったら歌いたい曲。

CKB-あぶく

これめっちゃ名曲
しかもPVで剣さんがB系の格好。
いつもは渋い格好の剣さん、B系もかっこいい!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

もうなめぷれいなんてやめなさいよ
ナメプレイする時間が長いからしあいすうすくないのよ
って佐々木先生がいってました

アンチコヨミ #- | URL | 2010/09/08 17:15 * 編集 *

両方充実!
これ完璧!

あおぽん #- | URL | 2010/09/10 00:42 * 編集 *

最近試合ができなくて寂しいです。

fovs #- | URL | 2010/09/10 15:58 * 編集 *

FOVSさんうち来ます?

麦わらの燕 #- | URL | 2010/09/11 02:00 * 編集 *

てきとうになめプレイして(笑)

#- | URL | 2010/09/11 23:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/106-f8ccbf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
