Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ww 

ニコ生で初心者用授業みたいなの昔やってた人が所属してるクラン(偽者じゃないよね?名前一緒だし・・・)に認定された。

その生主の人は普通に上手いと思うし。
アドバイス的なのもやってていい人だと思ったりする。

でもまさかそのクランに認定されるとは。

しかも認定の方法が

最初なんもいわないでちんちんとか言い出してきたから

なんですかって聞いたら

WH乙とか言い出して

正直その時点でも意味分からないのに

誰のことか聞いても答えない

全く根拠がないのにどうやら言っているらしい。

まぁ8キルとかしか出来なくてイラついてるのかもしれませんけどねー

そんな有名人が居るクランにお世話になってあの程度の実力だと正直センスないかと^^;


その上たいした根拠もなくただ自分が負けただけで認定とか

ガキ過ぎるししょぼすぎる・・・

ホント残念な認定厨多いですよね。


まぁ正直誰が認定されたのか分からないんでそれ以上追求とか出来ないけど

まぁホント残念ですよね。

他のひとは特に何も行ってないからその厨房が一人で騒いでるだけだと思いますが・・・

良識あるクランの人なら止めようよね。

気分悪くなるし。

ちなみにその有名な方は(おそらく)居ませんでした。


前回、前々回と返し忘れた
コメント
テッシー>買ったよ!

あおぽん>東京お越しのさいは行っていただければお迎えにあがりますー

小詠>お前若いくせに寝すぎだからだよ

えう>うん まー ドンマイ

この太>帰宅一日早まらせろよ!

乙さん>だって乙さん飲めないやないですか!笑

手島>いまだに君からなめプレイするわって聞こえるのは気のせい?

あおぽん>どっちも中途半端だー(´;д;`)ブワッ

FOVSさん>うち今募集中ですよーwww

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ぼくのawpは最高!!紙!GOD! リスペクト尾根で巣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^

アンチコヨミ #- | URL | 2010/09/11 16:19 * 編集 *

ビールぐらい飲めるぞwww
ただ好んでは飲まないだけでなw

乙さん #- | URL | 2010/09/11 19:17 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/107-dc7e20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
