Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近 

久々にPSRさんとやった。

めちゃくちゃ強い;;

なめプレイとか全然なくてとりあえず全力で潰された

うひゃー

あとなぜか知り合いのクランで初めて見た人に”くろ”って言われた。
誰に向けてどういった意味で言ったのかは謎だけどなんとなくいわれてしまった。

他の人自体は友好的でノリもいいから好きですが。

最近若干分けわかんない人多いわー
タイマン部屋はいって、テロのときぼろぼろでぼろくそ言ってきたタ〇さん〇〇とか言う人にCTで盛り返してきたら

急に黙って

負けを認めてるのかなと思ったら

センター勝負投げ物なしって言われてたのにセンターにSGたかれてスカウトで打たれた。

ミスって言ってたから あっそうかとおもってほうっておいたら

またSGたいてミスとか言いやがるからむかついて上がっていってぶっ殺したら

ルールも守れないのかよとか言われた^^;

めんどくさい人多いね・・・

あと最近サブアカ作って遊んでますー

教えないけど見かけたら遊んでやってください。暴言吐きながら楽しんでます^q^

チャットモンチー - 風吹けば恋

�������� - 風����
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� utadalove. - æ��æ�°ã�®æ³¨ç�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã�¿ã��ã��

なんか元気でるね!^^

コメント
手島>ヘタクソ乙^-^

乙様>おccccc NF!!><

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

チャットモンチーなんて素晴らしいバンド紹介ありがとう。
これからは一生を捧げていくよ。
もうね、ニートまっしぐらの追っかけファンになるよ。

兎 #- | URL | 2010/09/15 11:44 * 編集 *

最近マジで頭病んでる子多いな・・・
チャンネルで喋ってる奴らは特にウザねw

乙さん #- | URL | 2010/09/16 00:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/109-22980cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
