Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

マスターなのに・・・ 

皆さんおかげさまでアクセスが3000を超えました
ヤッター^0^

こんなアドバイスとかの乗っていない暴言ブログを見に来てくれる皆様(主に身内だけどww)あざーす

さて私、明日は1泊のキャンプに行ってきます。

河口湖なんでそんな遠くないですが・・・
ドライバーなんで早めに寝ます。
今日INしなくてごめんなさい。

そして疲れてたらおそらく明日もINしません。

内定者キャンプなんで金融業界で働く僕のところは女の子いっぱいです♥ヤッター

まぁそれは置いておいて

実は明日は卒業式なんですよね。
9月入学の僕は9月卒業。
しかし卒業式には出ないで遊んできまーす^o^

そして明後日はなんとポケモンの発売日?!
たのしみー

そして来週はですね21から香港、マカオの旅に行っちゃうんで
またまたINできなくなります。

なんかごめんね。

俺居ない間どっか強いとこやっつけておいて!^0^


なんか今月はリアルもそこそこ充実させちゃってお金が・・・

きっつーーーーーーーーーーーーーーーーいです。

死にそう。


来春から就職だからもっともっと遊びたいぜー


最近でたKREVAのミニアルバムから
「かも」

新しい名曲だね。天才ですDR.K!!
曲もいい感じだしPVがなんかいいよね!

もいっこついでにKREVA
マボロシfeat.KREVA - ファンキーグラマラスpart2


今日も誰かと海にいます!
Mummy Dは日本人のラッパーでは一番好きかも。かっけーわマジで!KREVAも大学の先輩でリスペクトっすー
川村ゆきえ可愛い♥

ちなみにFanky Glamourって言うのはライムスター、Mellow Yellow,EastEnd,Kick the Can Crew,リップスライム等が居る非ハードコアなラッパー集団ですよーーーーーー


あぁぁぁぁぁ 眠いー 寝なきゃー


コメ
兎さん>かわいいよね。なんか見た目がじゃ無くて雰囲気?が!youtubeにあるインタビューもなんか可愛いわ。
同じ理由でいきものがかりのボーカルの吉岡 聖恵も好きだなー

乙さん>まぁ僕も頭病んでるんでなんともいえないんですけどね。笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

安心しなされ!
俺というフラグメーカーがいればどこでもよy(ry
なんでもないっす・・・

sola #mQop/nM. | URL | 2010/09/17 03:05 * 編集 *

コメントまじですか、是非入隊させてください><

ffffffoooovs #- | URL | 2010/09/17 17:28 * 編集 *

今度メッセージかささやきください><

燕 #- | URL | 2010/09/19 01:50 * 編集 *

俺というフラグメーカーがいればどこでもよy(ry
なんでもないっす・・・ http://www.monclerjacketstyle.com/

moncler coats #WVb5vgCk | URL | 2010/10/22 18:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/110-aa4de3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
