Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

つかれたー 

キャンプめっちゃ楽しかったー
女の子たくさん居たのに早々とつぶれて眠ってしまった僕です^^;

ポケモン発売しましたね><

ひゃっほー


なんかどっかの誰かさんが僕のブログのリンクを大々的に広告してくれたんで
そこそこ人が来てくれてますね^q^


まぁ一応前回の同じ内容をぐちぐち言ってた内容のブログにはきちんとコメント差し上げたんですが

特定の人向けっていうか

何人か居る厨房全員にある程度うちのスタンスとか考え方でも教えておきますね^^
基本なめプレイは悪いことだと思ってません。
それはなめプレイをされてでも勝てないクランが悪いと思いますので。

ちなみにウチだってめっちゃくちゃ実力差あるところだったらなめプレイされることありますが
それで萎えてやらないとかは思いません。

まぁ思うぐらいだったら自分達もなめプレイしてないだろうし。

されたらされないようになって再戦しようと思います。

まぁうちはそう考えてるってだけで、そういう考えに至らない諦め志向の強い人もいるんでしょうね。


ちなみに死体スプレーやオーバーキルはマナー悪いことだと考えていますし。
しないように教育もしています。

時々高校生のある少年は調子にのってやったりしますが。やめておけってちゃんと言います。

まぁただ例外があるのは相手からやられた場合ですかね。

なめプレイをするとされたのが悔しかったのかスプレーとかオーバーキルをしてくる輩が居ますよね。
まぁ別にされたならいいんじゃんとかマスターの僕が思ってるんでそういった場合はクラメンもやってるかもしれませんね。


まぁなめプレイとかしてる時点でこっちはARとかSRを使う意味も無いと判断しているのでこっちも得るもの無いんですよね。残念ながら。
だから面白おかしくするためにネタ武器に走ってしまう。

まぁネタ武器に走られて得るものが無いと思って強くなって見返そうとか思わない人なら二度とやらなくてもいいんじゃないですかね?

双方得るものがないんですし^^;


まぁクラマスである僕がこんな適当な感じだといけないのかも知れませんが、
基本うちはガチクランじゃなくてもともとあったEnjoyLifeっていうクランから仲のいいメンツが独立して出来た楽しくやろうっていうクランなんでそんなスタンスになってます。


以上!


あ 別にコメントしなくていいですよ。
求めてないし^^;

特定の人に言ってるわけじゃなくて最近やたらつっかかってくる人たちが多いんで
こちらの立場を明確にしようと思って書いたんで。
ホント気つかわないでください><


あとホントこれはクラン的な考え方じゃないんですけど。
完全に僕個人の意見ね。
なめプレイしてぼこされたって言うのはどっちかっていうとむかつくことではあるかもしれないけど恥ずかしいことだよね?
それを堂々とブログで公開されてもなぁーって思ったりなんかしちゃいます。
たとえば匿名の掲示板で晒すとかならまだ鬱憤晴らしになると思うからありだと思うけどね・・・

まぁちょっと思っただけです。

かき口からさらされたことに対していってるわけではないって言うことは分かってもらえるとおもいます。
晒されてどうこうって言うよりそんなとこに書いていいのっていう心配もこめて今日の記事は書いてみました^^

もうこれ以上このことは書きません。うちのクラメンもコメントとかもうするなよ。

コメント
kym>おつー

Fovsさん>マジで来てくれるなら歓迎なんでいつでも連絡ください。スカイプでもOKですよ!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

あいてはガキですからねえ・・・
いわゆる反抗期ってやつじゃないですかねw
これからもSchwarzeKatzを応援してますよ!

ただの通りすがり #- | URL | 2010/09/20 17:45 * 編集 *

長いです
俺3行以上読めないです。

めんとりー #sSHoJftA | URL | 2010/09/23 10:27 * 編集 *

自分がやられた時はボロクソに言うけど、自分がやった分に対しては何も言わないって言う子供にmjで困りますねw
自分が今居るクランでもオーバーキルや死体スプレーはしないようにと注意されてます。例え知り合いだろうが
・・・
↑の人 3行しか読めないってアホですかねwww

通りすがりの・・・ #- | URL | 2010/09/23 18:05 * 編集 *

自分がやられた時はボロクソに言うけど、自分がやった分に対しては何も言わないって言う子供にmjで困りますねw
自分が今居るクランでもオーバーキルや死体スプレーはしないようにと


ごめんなさい 読めないです
続き書いてください、

mentry #sSHoJftA | URL | 2010/09/26 20:33 * 編集 *

通りすがりが誰でもいいんですけど
勝手に人のブログで喧嘩しないでね。

燕 #- | URL | 2010/09/27 01:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/111-fd0f6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
