Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はろー 

近況の話でも・・・

最近うちのクランが仲いい人たちの話をします。


最近はですねー

mXnの皆さんとすごく仲いいんですよ!

普通にめっちゃいい人たちだし、時々日本語が面白いし、どんなマップでも付き合ってくれるって言うのもあって

めちゃくちゃなかいいです。(特にCrazyNovvさんとか)


あと元仲良かったクランの人がやたら認定厨になっててかなり乙って感じでした。
自分らが晒されてたのに結局同じようなこと人にもするって残念だね。
ちょっと自分より強かったら疑っちゃうんだね。
俺つぇぇぇぇな人たちは嫌だねー

あ あとお友達クランのMeteorStreamの方々がやったら2chでたたかれてましたね。
晒されたって本人達に聞いてたけどあそこまでたたかれてるとわ。笑

言われてた人全員と試合したことあるけど確かに強いけど升って疑うほどのレベルではなかったですね正直。
しかもNEO会では有名な人らしいし疑わない理由の方がそろってる。

ってか晒す人は強すぎると升っていうのやめたほうがいいよね。理由かいてねーし。理由を言えよ・・・ 強いから升って自分ら何様だよ!

そういういらいらは置いといて僕は元気です。


最近は4人しかそろわないことが多くて助っ人に来てもらいまくっちゃってます^^;
結構有名な人に助っ人に来てもらっちゃったりしちゃってとても助かってます!!

まぁそんな感じですかねー

じゃっかんその5人目がそろわなかったりするからクラメンも募集してたりします。
コメント、ささやき、メッセージ、skype:yorukaze69、などに連絡ください まってまーす。

blink 182 - always


なんか昔のパンクロックの人たちいいなぁー




あ ってか尖閣動画さっき見ました!
すげーな ガチ流出じゃん!
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1024.html
普通に突進してきてるね・・・

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

また晒されたよw
この流れいつまで続くのか ちょい楽しんでますがwww
証拠の無い晒しって何だろうね?

ところで水嶋ヒロの賞金辞退の理由って何だろうね?w

乙さん #- | URL | 2010/11/08 05:20 * 編集 *

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12339135
この動画のコメントで俺の名前が出てると言われたので
見てみると、自分の書いたコメントでないのに
MentRyさんおっすおっすってありました。
自分が見ていないところで自分の名前が出ているのは
すごく不快なので 消していただけませんか?

MentRy #- | URL | 2010/11/10 13:52 * 編集 *

それはLDQ側が動画をのせたのでこちらに言われても困りますね

すーぱーさいこzん #- | URL | 2010/11/10 18:13 * 編集 *

あ、そうなんですか

すいません。

MentRy #sSHoJftA | URL | 2010/11/10 21:13 * 編集 *

それくらい見ればわかるじゃん・・・

燕 #- | URL | 2010/11/11 07:11 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/115-9b725537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
