Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昨日は調子いぃぃぃかぁぁぁぁんじぃぃぃぃ 

おはようございます!

燕ですぅー

最近もともと居た助っ人メンバーがレギュラーな感じでクランに入ってくれました!

実力も性格も申し分ない人なんでかなりうれしい!

おかげで昨日のクラン戦は雰囲気もよく

Giant Killingできました!!!!

YESYESYES!!

珍しくうれしかったから撮ったSSでも乗っけてみますかなー

VS moyashiさん D2
vsもやし11.1

最近良く相手していただいてる方々。めっちゃ強いけど昨日はかなりチームワークなどがよく勝てました!!うれしかった!

vs reキmailさん D2
cstrike-online 2010-11-11 00-27-17-713

こちらもよくクラン戦をさせていただいてるクランですね。いつもはGGな感じになることが多いんですが、本当に昨日は調子良かった!ちなみに640でやると戦士さんの名前がちょうどスコアのところに戦死って出るのでいつも残り人数を間違えます・・・笑


あと完全にSS撮り忘れたというか意識しないと撮らないけど昨日はsomethingさんにも勝てました。NUKEで!
僕らは結構INFE,NUKE,Trainでも試合するんで他のクランの方声かけていただければ別マップでも全然やりますよ!!

昨日の試合が調子良かった話をしたんでついでにうちのクランの戦い方でも紹介します。


なんかよくクランで指揮官とか指揮って話をよくしてますよね。普通は多分指揮官がある程度どう攻めるとか作戦とか言いながらやるんだと思います。

でもうちは結構ちがってまぁ実際に大まかなAとかBとかいったりするのは俺であったりミランであったりがしたりするんですが、

正直ラウンド開始直後で喋ってることはお金と買えるか買えないかぐらいです。

指揮が居ないでどうしてるか・・・

情報の共有ですね。

正直クラメンの8割ぐらい(IN率高い人)と1年くらい一緒にやってるんで結構、意思疎通はすんなりできます。

個人個人が自分の考えである程度スタンダード配置から動き
   ↓
それで得た情報を共有
   ↓
そこからどっちが手薄か判断して攻める的な戦い方をしてます。
   ↓
死んだら他の人の画面から情報を集めまくって伝えたり助言


仲がいい、会話である程度ものを伝えられる人同士でやってるというのもありこういう戦法はかなり自分達にあってるし、今現在のクランの形だとうちにとってこれがベストだとおもう。自然に行き着いたし。

そこにさらに自分達の調子が良かったり、いつも以上にチームワークや情報伝達がスムーズだったりする時にGiantKillingが生まれる

そういう時が一番気持ちいいですね。

もちろんこういう戦いをしている以上一人の調子ががったがただったり、情報が伝わらなかったりぐだることで
正直格下の相手とかにも時々ぼっこぼこにやられたりもします。笑

まぁホントこんな楽しいクラメンばっかで本当に良かったよ!


ってか脇差いいね!!

・・・・・・・・
ここからクラメン募集
ある程度IN率も戻ってきたっぽいんですが、時々足りなかったりするんで
1,2名程度募集します。書いたとおり指揮も居ないんで全然ガチクランじゃないです。楽しくわいわいやってます!
条件は
・18才以上(マナー次第では以下もあり)
・VC必須(最初から居たクラメンには聞き専が数人居ます)
・やる気がある、イン率高い
・メインアカONLY

あんま難しいことは言いません。下手でもいいです。学ぶ気さえあれば!
最低限の動き、最低限のAIMがあれば全然いいんで気軽にコメント、ささやき、skype:yorukaze68でもしてくれると幸いです。

基本skypeはつけっぱなんでskypeにメッセージ残してくれると俺が居なくてもいけるかもですー
・・・・・・・・

コメント
きょんさん>まぁそんなモンですよ。笑 がんばってください!!水島ヒロが辞退した理由は話題作り?笑

なんたらさん>ちょくちょく足跡残してるみたいですけど俺のこと嫌いなんだったらブログ見に来ないでいいでしょ。とりあえずリンクは消しますね。とりあえず見れば分かるように動画は僕たちがうpしたわけじゃないんで。みれば分かるようにね。
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

うちは基本的に指揮取るのが2人居るぉ
その2人が居ない時はgdgdになりがちですけどねw

乙さん #- | URL | 2010/11/14 00:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/116-2e7eae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
