Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昨日はひさびさに 

久々にTNTNさんと試合させていただきました。

3試合も。笑

というかTNTNさんとしか昨日試合してねー笑

昨日あんま人居なかったね・・・

多分俺が1時にINしたのが悪いんだろうけど。

1試合目NUKE1本しかとれずにぼっこぼこ。
前半俺が奇跡の0キル・・・
後半に二人倒して殺されたんですが持ってたHEが炸裂して3人目たおしました。僕が最後だったんであんま意味無かったですけど^q^

2試合めD2
本数は忘れたけど結構いい感じに勝った!
ちゃんとフラグは稼ぎました。1試合目のゴミさが嘘のように戦えました。ほっ

3試合目INFE
同点勝ち。危なし!
前半CTでかなり離して勝ってたのに危なかった!
なにわともあれ2勝1敗でなんとか勝ち越せた(NUKEでは言い訳の仕様も無いくらいぼっこぼこだったけど・・・)

今日も1時くらいになるけど

みんなまっててくれるかな?

いいともーーーーーーーーーーーー



あとmorixさんリンク追加するの遅れてごめんね・・・
狐さんから気にしてたって聞きました。
しますって言ってから追加するの忘れてた。すいません><

コメント
乙さん>うちは基本ぐだるのはガキの喧嘩もしくはテンション下がったときだけです。笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

忘れちゃう時ってよくありますよね=D

morix #aReeLJcY | URL | 2010/11/20 16:52 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/117-717f6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
