Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

POD 

時々試合させていただくチームよぼよぼのpsyコさんが企画している大会PODに参加表明させていただきました。

アクト率が高かったクランなどが1.6に戻っていく中CSOを盛り上げるためにこういう大会を開いてくれることはすばらしいですね。

15人まで登録できるみたいなんで普段のクラン戦の延長みたいな感じで出来るのはすばらしいですね。

定期的に相手を運営が見つけてくれると考えると普段どおりにやっていくようなかんじで出来るのでいいですね。

いやぁいい試みだなー

CSOって鯖は良くないかも知れないし運営も良くないかも知れないけど

あぁいう風にロビーがあったりして知り合いとかが最初いなくても手軽に始められるって言うのはCSOの強みだと思う。

まぁ初めてイベント参加するってことでちょっと楽しみです!

さて今日のうれしかったこと
VS MdNさん
mdn
なんか勝てちゃいました!!うれしかった。調子もよかったしいい具合にみんな噛み合ってた
そしてblueberryクンの調子がよかった!!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/118-01dd3d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
