Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

壊れた?????? 

長らく愛用してきたIE3.0

昨日急にFPS100出てるのにカクカクしだした。

マウス底面が光らなくなった

USBの外れる音がした・・・

これは故障??????

それともマザボの電池がないとかそっち系?

よく分からないんですけど

とりあえずなんか調子わるそうです・・・


買い換えようと思うんですけどちょっとIEから浮気してみようかなぁなんって考えて
アマゾンでZOWIE EC1 Blackってのオーダーしてみました。
http://wasd.jp/products/728/
Sionさんのブログとか見てみたらIE3.0つかってたら乗り換えるべきって書いてあったんで期待大!

しかし直線補正とかどうなんですかね使ったことないから未知数です。

サイズ的にDAよりIEに近いみたいだしこれにしました。

自分的には手にフィットするのはIEサイズなんでちょっと小さいってことなんで合うかどうかはちょい不安ですね。

まぁなんにせよ楽しみだぁー

最悪あわなくてもIEは3000円以下だし

なんとかなるでしょ

というか今日IE買ってきちゃおうかな・・・

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

届いたらEC1のレビューよろっす!

ろむ #- | URL | 2010/11/21 02:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/119-d9972ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
