Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クランマーク変えましたぁ! 

クランマークが変わりました!
クランマーク
以前のクランマークはこの間までうちにいたメンバーの女の子が選んでくれていたので。
そのコがよそに行ったので変えちゃいました。

うちのクラン名”SchwarzeKatz”っていうのはクラメンのブレさんが美味しいといっているドイツの黒猫ワインの名前なんですが・・・

猫のマーク3種類あるんですけど全部いろんなクランに使われてるんですよね。
LCCさん、KaingaGamingさん、Xeryciaryさん等
猫を使うと被るんです!
なのでエサの金魚の方にしました。笑
ちなみに一回間違ってクランマーク決定押してしまって無駄に500円使いました・・・

シンプル&かわいい系のマークは強いクランが多いんでそういう人たちに追いつけるようにがんばります!
例:バールボンさん、AUDAXさん、TeamPottyaさん 等


クラン戦の方はなかなかチームとしても底上げできてきてるかと思います。
なかなか調子良かった。若いメンバーもなかなかいい感じ。
あとはトカが落ち着いてくれてまなみが話聞いてくれれば・・・笑

個人的には
D2でセンターラッシュしてきた敵がAトン前の味方と戦い始めた瞬間
真っ暗から颯爽と現れて、自分に向かって4人くらい飛び掛ってきた敵をガリルでマルチキル!したのがとても気持ちよかった。笑
あとDE持ちで残り自分ひとりで体力もあんまない中、二人倒して解除したりだとか
マスターが頼りGUYだということを示せて良かった^p^

RecalDentさんとのクラン戦ではCTで8の7と勝利していたのにTで逆転負け。
いまだにTは課題が残ってます^^;
でもウェカピポさんやPONKROさんとか居る面子に11-16はなかなかがんばれたと思います。


以前、本気でクラン戦やってたのになめるなっていわれたことがあって
おそらくうちのクラメンの一人が金ウィンチェつかってたことに対してだと思うんですが
僕たちはかなり本気でやっててその人もウィンチェのつかい方上手かったのでネタとしてはやっていませんでした。

もう一度ソコと勝負することがあってネタっていうのはこういうことだっていう戦い方をしたら
もう二度とやらないといわれました・・・

直前にPubmasters the Movie2を見てたのがいけなかったか・・・
でも全員スカウトは意外と強いかもとも思いましたとさ。

ってか今ニコ動でアップされてるばーるぼんさんとXAIBORGさんの試合すごかった!
XAIBORGさんに勝ってしまうばーるぼんさん・・・

そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅ!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

まさかXaiborgさんがばーるぼんさんに負けるとは思いませんでした。
両方ともすごいうまいですけどね!
相性とかも結構あるってことが実感させられた気がします。

洸 #- | URL | 2010/03/06 12:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/12-15ae556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
