Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

CSO 

にぎわってきましたね!

CVCのエントリーも本日始まりましたし、PODは昨日組み合わせ表が発表されました!

光栄ながら上のリーグに参加させていただけたので精一杯がんばろうとおもってます!

基本SSもDEMOも撮ってないので撮り忘れないように気をつけます!!!

いい試合できたら動画うpでもしようかな!

ZOOMEが使えなくなってから動画うpとかやめちゃってたんで(にこどうはたたかれるのが怖いぃぃぃ)
まぁ大会ならそんなに叩かれないだろうっていうのがもくろみです^q^

基本SSは撮らないって言ったんですが

時々うれしい試合のときはSSとってます!

昨日撮ったのがこれ!
VS PurpleCats INFE 16-4 Win
pc1124

仲のよいクランPurpleCatsさんとの一戦。

大会も近いということでTRAINは無かったので昨日はNUKE INFERNOを中心に試合をしてました。

りょーえーさんのMdNにはぼこられましたが・・・

この試合はいい感じでした!

久々のおれつえーーーーー

30キル超えるの久々だ///

話し合ってたCTの動きがきちんと出来ていたしかなりいい感じでした。思い通りの動きが出来た。
この試合ではCATを守ってていい感じだったんですが、その後のMdN戦ではCATを全くとめられず、連通に配置換えしてなんとか立て直しました。

試合のときのポジションはどうしたらいいのか今日できちんとつめて明日に挑もうかと思います!

CTでは12-3、Tでも1しかとられなかったのでいいかんじのINFEができてたかと思います!


NUKEですがOYAJIさんとやったんですがこれまた結構いい感じでTRが出来てて勝てました(CTに課題があったけど)

こんな感じで気合いれて大会に臨みたいと思うんで参加される皆さん一緒にがんばりましょう!

運営のPHYコさんもがんばってください!!


コメント
りょーえーさん>補正あるって公式発表されてるみたいですよ!俺は今のとこご機嫌に使ってます。あ、でもなんかマウスの横のとこ汚れやすくないですか?w
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

まーじっすか!
こちとらIE3.0に変更しちゃいましたw

すっげー横にごみ溜まりますwww

りょーえー #- | URL | 2010/11/26 18:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/121-9ed805f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
