Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

11.26 

昨日は待ちに待ったPODの開幕戦でした。
マップはD2
相手はチームよぼよぼさん

結果・・・

7本しか取れず負けました。

なんか上手くかみ合ってなかった感があってなんとも悔しいです。

需要があるのか分からないですが。大会のデモでも上げます。
参加者全員の分。

なんか提出用に用意したんですが、臭くなければ提出いらないみたいなんで提出しませんでした。

せっかくZIPにまとめたんでもったいないのでUPします
http://www.megaupload.com/?d=C4P1NEE5

負け試合だし、なんかNOOBなプレイもかなりあったんでちょっと恥ずかしいんですが、見たい人はもってってください。


さて今日はOSNZさんとINFEで試合です。
最近はINFEやNUKEの練習をがんばってしてるので
気合入れてがんばりたいと思います!

特に最近はMdNの皆さんにINFEで揉んでもらってるんでその上達をぶつけたいと思います!!!!!

がんばりまーす^o^

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

めっちゃ応援してます!
VIVA SCHWARZE KATZ!!!

POD優勝報告待ってます!

りょーえー #- | URL | 2010/11/27 17:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/122-b504bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
