Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

このCM はんぱなし! 


このCMすごく好きです。
女の子が好みなんじゃなくて歌が。笑

きゃっちーでいいよね!
耳に残ります。
さてCSO・・・
クラン戦8戦しました。
3敗

勝利したクランは全部勝てて当たり前クラスので何も言うことは無いんですが。
負けたクランはhighjeansさん,TeddyBeaRさん、sLeepeRさん

sLeepeRさんは14-16で惜敗。
悔しかった!!

TeddyBeaRさんは惨敗。1本しか取れなかった・・・

highjeansさんは普通に有名なクランの方々です。ばればれw
最初その有名な人たちですよねっていったら名前まんまなのに否定されました。笑
招待は明かしません。皆さん戦ってみてください。というか戦う前に分かると思うけど。笑
明らかに手抜いてもらってたんで・・・ 2本取れました。
強いのにいい人たちだから負けてもさっぱりした気分でした。
本アカの方で試合した時は実はAWPじゃなくてスカウトとか使われてボロ負けしましたけど・・・

クラン戦はそんな感じ。


クランでは昨日メンバーが3人増えました。
よく一緒にクラン戦してた仲良しクランに居た方GooseVumpsさんが加入
無所属だった1.6ER curanaさんが加入
一人うちのクラメンとすごく仲が良かった人のサブアカ

本来サブアカ禁止クランだけどonaraさんの入れたいという強い要望により加入してもらいました。
20人超えるつもり無かったのに現在21人。

特に募集はしてませんが・・・
僕らと仲良くてクランを変えたい方などは、入れますよ。笑

一応IN率は高いしモチベーションも高いクランです。

今日の課題はマイナス思考になるな! BY onaraさん

試合を楽しもう!負けてても!

以上


まけっぱなしは無しって話です!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

いや
この女の子が可愛いだろwww

きょ #- | URL | 2010/03/08 02:00 * 編集 *

ジョジョが大好きなquanです。
http://ablequan.blog16.fc2.com
メインドインヘヴン!

quan #sSHoJftA | URL | 2010/03/08 16:22 * 編集 *

ぱなしはなしって話ですっ♪

女王様 #- | URL | 2010/03/10 02:03 * 編集 *

きょんさん>かわいくなくは無いけど、ストライクではない・・・
QUANさん>俺はもっぱら承太郎派です。
てめーは俺を怒らせた・・・

女王様>顔うp・・・^p^

燕だよぉぉぉ #- | URL | 2010/03/10 14:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/13-a86c6f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
