Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今更ですが 

やっと僕たちも噂のXAIBORGさんとやらせていただきました。

オマさん久々の復帰戦に俺がチョイスしたのはXAIBORGさん!

しかし怖いので11ラウンド・・・


完封されました普通に。笑

そして復帰したばっかのオマさんが一番殺してるって言うね。

さすがエース!

そしてフラグ無しの人が二人。

俺は一人だけ・・・

強いとこともちょくちょくやるけど 別格でした。




そして最近のクラン戦ですが・・・

最近よく自分が所属しているクランではクラ戦が少ないという人の加入があります。
っというか二人だけだけど

ずっと内輪でやってたから外の人が入るのは新鮮だよね。笑

新戦力数名は結構力があるのでいい感じかも。

空気的にもうちにあってるしね!!


昨日あおぽんとタイマンで負けました。
2回も

ルーフとAWP戦

一つ言わせてもらうとルーフタイマン面白いか?っていうか意味あるか?
僕は無いと思うんでルーフタイマンは嫌いです。
負け犬の遠吠えですね。ごめんなさい。


昨日行われたらんしゃカップ
ランで小詠が優勝
ジャンプで私が長としての貫禄を見せて優勝
という結果に終わりました。

スポンサーをしてくれたらんしゃさん本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今度違う所でやりましょうよ!

あおぽん #- | URL | 2010/03/14 20:33 * 編集 *

サイボーグさんは強いですよね;;

通りすがりのUranos #93Gfe1AA | URL | 2010/03/19 09:11 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/17-c1c07118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
