Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

COSMIC! 

一日空いちゃった^p^
昨日はクラン戦は2試合のみ。知り合いクランとやりました。
PockyさんとSeventhTarzさん

Pockyさんはもちろんとあるの時代からよく一緒に試合をしているライバルです。
SeventhTarzさんはブログにもリンクしてくださっているTubugaiさんのクランでこちらも何度か試合して勝ったり負けたりです。
他のチームがGATIさんともやってたみたいですが僕が参加したのはその2試合。

Pockyさんは15-15同点負け;; 前半不調もフラグはトップ!
SeventhTarzさんは16-4で勝ちました・・・ フラグラスどころかマイナスだった気がする。
SS取り忘れたから定かじゃないけど・・・ このスコアでマイナスとかw


そしてクラン戦は少なめにしてちょうどクラメン10人いたので
久々のガチ内戦しました。
やっぱやる気がある人が多いとイン率がいいね。笑

キャプテンを決めてドリフト
おっとドラフト制でメンバーを決めてTSの部屋も変えてホントのクラン戦形式っぽくやってみました。
D2とインフェで2試合やって2試合目はランドスターが入ってきたので俺が撮影係として抜けました。
9本先取をTとCTどっちもでやる形式で

1試合目はアダルトキャプテン onara vs らんしゃ
この試合にOnaraチームのドラフト1位で入団
Onaraチームのすばらしい連携で結構圧勝

2試合目は二十歳キャプテン エスキモ対ミラン
俺が抜けての試合
チームエスキモのTSをずっと聞いていたためチームミランの内情は正直わからないですが・・・
Onaraさんの指示が的確でメンバーもしっかり指示通り動きこちらも連携十分でエスキモチームが勝利

Onaraさんが居たチームはメンバー的に同じかちょっと下くらいかなとか思ってたんですが
やはり連携が重要なんだなということを実感させられる内戦でした。
人数が10人居るときはちょくちょくやろうかw

負けすぎてブレさんとミランは萎えてましたとさ。


さて音楽紹介
先日YUKIのアルバムが発売しました!
シングル的にはランデブーとかのアルバムです。
アニメはDBよりもるろけん派だった僕
そばかすを聞いたときから好きです!
アルバムの発売をTSUTAYAに行って気づきました。
CosmicBoxっていう曲が良すぎる!!
自分のなかでめっちゃHITしたわ!
ぜひ聞いてみて。


個人的には半端無く中毒性がある曲だなぁー
今月はYUKIと東京事変のアルバムがでて好きな女性ボーカル祭りな月で最高だった!w
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/18-9a9a96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
