Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひさびさに! 

L4D2はせずにCSOずっとやってました!

クラン戦ばっか6試合4勝。

今まで社長という助っ人が居ないと勝てていなかったScreamAimFireさん。
あいてにカラシさんとか居なかったものの勝てました。
コレが個人的に一番楽しかった試合かなぁ。
そしてやはりLCCさんは強い・・・
というか強くなってる気がする。
メンバーもあるのかも知れないけど9本とか取れてたこともあるのになぁ
もともと負けてたけどさらに強くなった気がする。

俺らも成長しなくては!


そして747足音なし部屋という鬼畜部屋を建ててたクランの方々におととい負けたんですが・・・
もちろん足音無いことの説明無しだったんだけどさw

普通のルールでやったら負けないのだということを見せ付けてやりました!
完封じゃぁぁぁぁ


今の若い人って
っていうか俺も若いのは事実だけどさ俺より若い人ね。笑
m-flo知らないよね多分。
俺ら世代でもホントのm-floを知ってる人は少ない気がする。
LovesはLovesでいいんだけどさ
もちろん”miss you”とか名曲もあって俺も好きだし否定してるわけじゃないけどさ

やっぱり結局m-floの絶頂期はLisaが居た3人の頃なんだよね絶対!


http://www.youtube.com/user/mflo10yrs
このチャンネルのTRIPODに昔のm-floの曲全部あるから聞いてみて!
かなり神ってる!

Prism、The Rhyme Brokers、Come Againとか神曲いっぱいあるからさ!

時代を先取りしてる感がすごいよね
1998年からの活動だよ!
12年前からあんな感じだったとかすごすぎるでしょ!

m-flo以外で時代を先取りしたと思ってるアーティストはEastEndxYuriとスチャダラパーと小沢健二かな。
EastEndはラップ+女性ボーカルを日本で始めてはやらせた人たちだし。1994年デビューだからね。ビビルよね。

スチャダラパーと小沢健二の今夜はブギーバックはコレも1994年リリースなんだけど16年前とは思えないほどの感覚の神曲だよね

今でも普通に新しい曲として通用する!

ぜひ聞いてみて!


あとm-floはライブ映像もかっこいいよ!
Lovesのライブは参加アーティストも多くてすごすぎる!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/19-9f797e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
