Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

堂島の燕 

CSOのクランSchwarzeKatzでマスターをやっている堂島の燕です。
ニコ生コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co461524

これから適当にCSOの事や日常の事を書いていきたいと思います!!
よろしくぅ!

ID:堂島の燕
skype:yorukaze69
22歳 男
大学生:就職先決まりました!
乗り物:FIT、JOG
KD60

10/31 更新 みんなが写真怖い怖いいうからトップ画変えました。あ あと中将になりました^^
FPS経験:高校のときちょこっと1.5やってました。
マウス:IE3.0
パッド:SS QCK Heavy
ソール:HyperGlide MS-3
グラボ:玄人志向GF9800GT
CPU:コア2DUO E8400
メモリ:2G
OS:VISTAだけど7のCDあるから入れる予定
headset:サンワサプライ MM-HSUSB7W USBヘッドセット

設定
解像度 640X480
カラー 32BIT
レティクル 赤大SOLID
センシ IE3.0 400dpi x OS 7/11(x1.5) x 1.45 = 870
EC1 500dpi x OS 7/11(x1.5) x 1.16 = 870 結構ロウセンシです。

好きな歌手:椎名林檎、クレイジーケンバンド、Kick The Can Crew
好きな芸人:さまぁ~ず、江頭2:50
好きなタイプ:やかましくないコ、声がかわいいコ
好きなゲーム:AoE、龍が如くシリーズ
好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険

Category: 自己紹介

TB: 2  /  CM: 52

top △

この記事に対するコメント

No title

リンク追加余裕でした^p^
よろよろー

えう #- | URL | 2010/02/25 03:50 * 編集 *

No title

はじめまして、tubugaiと申します^^
これまで3回程SchwarzeKatz様と試合をさせて頂きましたが、連携のとれた動きが印象的でした。

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

tubugai #- | URL | 2010/02/25 23:22 * 編集 *

No title

tubugaiさん>こちらこそよろしくお願いします!!

燕だよぉぉぉ #- | URL | 2010/02/26 01:21 * 編集 *

リンク追加しました^^
↓クランのHPです(まだ作成中ですが
http://www21.atwiki.jp/xeryciary/

これからよろしくお願いします

洸 #- | URL | 2010/02/28 01:27 * 編集 *

どもー
AbsoLuteーtAtu0こと、やまたつです。
一回だけクラン戦をっせていただいたこともあり、
enjoylife時代からfeatherさんと共に見てましたw
とりま、相互リンク希望ですー
http://yamadatatuo.blog65.fc2.com/

やまたつ #- | URL | 2010/03/04 19:02 * 編集 *

(=゚ω゚)ノぃょぅ
深田恭子だぉw

燕がお昼寝すると言った後に 解読機開けたさ・・・結果は言えないけどw

また今度 あそぼーぜw

きょ #- | URL | 2010/03/06 04:03 * 編集 *

また遊びましょう!
なぜかゾンビ経験値アップがいっぱいあるんでゾンビしましょう。笑

あのあと自分で2000円課金してやったんですが高級一つも出なかった・・・

燕だよぉぉぉ #- | URL | 2010/03/06 11:22 * 編集 *

燕さぁぁぁぁぁぁぁぁん!
ハァハァしないでください(д`)
それと顔うpはしません(゜д゜)wまたクランページ見ておきますd(`・ω・´)

リンク貼っておきます★

女王様 #- | URL | 2010/03/06 13:00 * 編集 *

どんまいwww


でも 更に今日も3000円課金したけど・・・だったよ(´;ω;`)

きょ #- | URL | 2010/03/07 04:11 * 編集 *

女王様>ありです!俺も鬼ごっこ混ぜてーや!笑

きょんさん>あれホント二倍ですか?俺4kやってろくなもんが・・・;;

燕だよぉぉぉ #- | URL | 2010/03/07 11:21 * 編集 *

何言ってるんだい
2倍じゃなく俺にとっては5倍くらいだな。
11個あけて1個目で金ウィンチェだったし^p^

やまたつ #- | URL | 2010/03/08 22:55 * 編集 *

コメント遅れました;;すいません;
リンク追加させていただきましたので。
よろしくおねがいしますー

Uranos #93Gfe1AA | URL | 2010/03/13 17:25 * 編集 *

訪問ありがとうございますm(_ _)m
よかったら相互りんくお願いします
http://ssky1130.blog12.fc2.com/

すかい #- | URL | 2010/03/15 00:05 * 編集 *

燕ー
何気にうちのクランのpw破って入ってくんなぁぁぁぁぁぁぁwww

きょ #- | URL | 2010/03/16 04:08 * 編集 *

すかいさん>すいません基本内輪ブログ(クラメンと親戚クラメンと絡んだことある人)なのでそれ以外の人とはあまりリンクするつもりはありません^^;
きょんさん>いいじゃないですかぁー 親戚クランだし^o^
少なくとも僕はかってにそう思ってますw
ってかログインできないのガチですか?
俺その通報しましたってやり取り見てたんでログが残ってたからもし抗議するなら俺も証言しますよ。課金してBANとかありえないでしょ・・・

燕ですけどなにか? #- | URL | 2010/03/17 10:02 * 編集 *

燕~

本気の心配ありがとー\(@^0^@)/
でも親戚ってwww

今度また時間が合った時にゾンビしよーぜw

きょ #- | URL | 2010/03/18 02:56 * 編集 *

堂島s覚えていますか!?
神奈川県つながりでフレンド登録していただいた
立花宗茂です!
相互リンク御願いします!

ちょっくら見て見た立花くん #NTmGk2UA | URL | 2010/03/21 10:35 * 編集 *

できればリンクしてもらえませんかー?
http://xlawx.blog6.fc2.com/

xLawx #- | URL | 2010/03/22 11:10 * 編集 *

LAWさんごめんなさいね
会ったこと無い人とはリンクしたくないんでごめん。

CSOで絡むことあったら逆におねがいするかも。

tsubame #- | URL | 2010/03/31 11:11 * 編集 *

こんちゃ~
何回か野良で会ったんですがかなりお強いですねw
よければ相互リンクお願いします
http://ssky1130.blog12.fc2.com/

すかい #- | URL | 2010/04/04 11:01 * 編集 *

どうも!(=゚ω゚)先日は一日3回ほどクラン戦をさせていただきましたimProverのTakaT1nです(*‘ω‘ *)

もしよろしければ相互リンクをしていただけると嬉しいです^^よろしくおねがいします(゚∀゚)

TakaT1n #- | URL | 2010/04/07 16:00 * 編集 *

相互リンクお願いします!^q^
http://quickcso.blog2.fc2.com/

quicksilver #- | URL | 2010/04/08 14:59 * 編集 *

たかちんさん>ぜひしたいけどアドレスがわからん!笑

クイック>しといたよ!

tsubame #- | URL | 2010/04/09 06:02 * 編集 *

リンクしておきましたー

curana #- | URL | 2010/04/11 15:13 * 編集 *

Sadaと言います
もしよろしければ相互リンクおねがいします
これからも更新がんばってください

Sada #- | URL | 2010/05/02 11:36 * 編集 *

Sadaさんよろしくおねがいします!

燕 #- | URL | 2010/05/05 08:49 * 編集 *

俺の紹介文にアイドル的存在を付け足すべき!

アイドルpeto様様 #- | URL | 2010/05/11 21:00 * 編集 *

あ 忘れてたわ。
ごめん。笑

燕 #- | URL | 2010/05/12 10:05 * 編集 *

blog訪問していただきありがとうございます

この前はCW引き受けていただき
ありがとうございました

はやくクラン全体の調子戻るといいですね
その時はまた相手よろしくお願いします

blog更新のほうも頑張ってください

BaNq1et氏 #- | URL | 2010/05/15 16:30 * 編集 *

リンクお願いします(^O^)

酔いどれ男爵 #- | URL | 2010/05/19 19:02 * 編集 *

リンクしといたよ!

燕 #- | URL | 2010/05/20 09:55 * 編集 *

できればリンク御願いしますKINGSのPainfulです

Painful #- | URL | 2010/06/02 22:55 * 編集 *

すいません 知り合い用なんであんま知らない人とは相互リンクしないことにしています。

燕 #- | URL | 2010/06/03 13:16 * 編集 *

コメントありがとうございます。
リンク追加しときましたので今後もよろしくお願いします。

fovs #- | URL | 2010/06/05 21:50 * 編集 *

AoEってAge of Empires IIのことですよね?

にんげん #26B2sQdQ | URL | 2010/06/27 23:32 * 編集 *

そうですけど誰?

燕 #- | URL | 2010/06/28 00:30 * 編集 *

リンク追加しておきました!
こちらこそよろしくお願いします!

ろむ #- | URL | 2010/07/28 14:03 * 編集 *

リンクお願いします!
FcBです
eiricanolcso.blog130.fc2.com/

FcB #- | URL | 2010/09/08 23:17 * 編集 *

誰ですか?

麦わらの燕 #- | URL | 2010/09/11 01:58 * 編集 *

何度も書いてあるんですけど、よく試合していただく方とか野良で仲良くなったとかある程度面識ある方としか相互リンクしないことにしています。

麦わらの燕 #- | URL | 2010/09/11 04:23 * 編集 *

リンク追加しときました
これからもよろしくお願いします!!!

ならり #IO3e0EY. | URL | 2010/09/14 01:00 * 編集 *

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

脚フェチ #Lul/urqE | URL | 2010/09/16 17:56 * 編集 *

Ever1stiNgのmorixです:D よく試合させてもらってますよね!これからもよろしくお願いします=)

あとよければ相互リンクおねがいします~

morix #aReeLJcY | URL | 2010/11/03 13:24 * 編集 *

morixさん ぜひお願いします!追加しておきますね!!

燕 #- | URL | 2010/11/05 12:11 * 編集 *

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退 #Lul/urqE | URL | 2010/11/07 07:46 * 編集 *

今日は試合ありがとうございました。

相互リンクお願いします

ぜんざい #- | URL | 2010/11/17 00:12 * 編集 *

相互リンクよろです^^

Lilyキ #- | URL | 2010/11/19 23:15 * 編集 *

リンクも書いてないし知らない人なので拒否でおねがいします。
クラン戦をよくやるなど知ってる人のみリンクさせていただいてます。ご了承ください。

燕 #- | URL | 2010/11/20 00:47 * 編集 *

No title

こんばんは!
CharmeのZaoldyeckです!
相互リンクお願いします。

Zaoldyeck #- | URL | 2011/01/04 18:09 * 編集 *

No title

はーい こちらこそよろしくです!

堂島の燕 #- | URL | 2011/01/07 18:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/01/04 19:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/18 04:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/2-5535474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 02:31

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 02:31

top △

2017-08
