Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うひょー 

今週の月曜日は休みだということを忘れてジャンプを土曜日に買い忘れました
するとコンビニ5軒ツタヤ1軒回ってもジャンプが無いという自体に陥りました・・・

最後のコンビニでやっと買えた。
残りたったの3冊・・・

最近はなんかクラメンのインリツが低いです・・・

深夜は多いけどね^^;

そんなかんじですぅ

就活でいそがしぃっすぅぅぅ

眠い・・・


こんなことをいうとクラメンに怒られそうですが・・・

もう少しでL4D2の公式アドオンが発売します!
たのしみぃ!


ってかCSOのアップデートはいつものとおり遅れてますね。

せっかく3時間半ぶっ通しの説明会から帰ってきたのに遊べね・・・

お約束ぅぅぅ



久々にクラン戦動画アップした。

なんか俺程度のカスの動画でも見てます。
がんばってください。
クラン入れてくださいっていわれるとうれしいね^o^

ただクラメンは募集してないのであしからず。
知り合いでクラン出た人やクラメン推薦しか受け付けてません。
ごめんなさい!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント


ごめんよ・・・w

おたくらとしたクラ戦をすっかり忘れてたと言うねwwwww

きょ #- | URL | 2010/03/25 18:10 * 編集 *

やっぱ就活大変なんですね(´゜Д゜`)

あーおぽんっ #- | URL | 2010/03/26 02:13 * 編集 *

初めましてーquicksilverです^q^
Euの友達なんだけどクラン入りたいなぁと思ってコメントしましたー
申請するのでよろしく!

quicksilver #- | URL | 2010/03/26 13:55 * 編集 *

追記:↑申請できなかった!

quicksilver #- | URL | 2010/03/26 13:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/22-cfec4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
