Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近1 

最近L4D2はあんまやってなくて1.6で遊んでたりします。

基本的にオリとかはCSOの方がやりやすいと思うんで、人が多いしね

なのでネタ鯖、とかKZ鯖とかで遊んでます。

ネタ鯖はソコまで好きじゃないんでKZメインですね。

KZの動画は明日UPします。

1.6ではスキンが自由に変えられるんですよね。
変えられるっていうかもう誰でも作れるからそのファイルがたくさん落ちてます。

なので昨日はスキン変えて遊んでました。笑


ナイフがとりあえずWOLVERINEの爪です。
DEがファイアーデザイン
P90がUMP2本持ち
パラがM42本持ち
M4がスコープ付きデザイン
AUGがスコープM4
べれったがMP52本持ち。笑
AWPが木製
スカウトも木製
CTにオバマ
テロにスパイダーマンとか居ます。笑

楽しいでしょ?
ちなみにC4には犬が縛り付けてあります。
かわいそうに・・・


CSOは最近IN率低かったんですが
昨日はPETOとかもインして久しぶりにクラン戦いっぱい出来ました。
7戦も出来た。
いい感じです!

ではでは




PS ペナントリーグ開幕しましたね!
スワローズ勝ち越しスタート!!!!!!
初戦、石川で負けて、青木もノーヒットで大丈夫か?と思いはしましたが・・・

なかなかいいスタート!
巨人を倒すのは気持ちがいいね!!!!!!!!
巨人ファンざまぁ!

ゴンザレスぼろぼろとか巨人怖くなくね?
グライシンガーがでられないし高橋もメジャー行ったし先発結構怖くないな!

ふははははは
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

C4に犬…
可哀想すぎる(´;ω;`)
今年こそ阪神優勝なんで^p^

あーおぽんっ #- | URL | 2010/03/29 12:50 * 編集 *

巨人ファンですが何か?ヾ(▼ヘ▼;)

きょ #- | URL | 2010/03/30 00:19 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/23-fc6ea501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
