Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近2 

最近のもう一つはまってることは

oyaji kz serverです。

oyaji gamingのAnkoroさんが管理してるサーバーらしいのですが

KZマップのまわしサーバーです。
KZって言うのは木登りとかバニホとかの事みたいです。

少なくとも俺はそう理解した。

バニホはまだまだ実力不足です^^;

しかし木登りは何個か登頂成功できるように上達してきました。

そこで木登り紹介・・・


マップも結構凝ったものとかも多くて景色がなかなか楽しいです。笑

何がはまる要因かというと、

まだまだヘタクソなんで登頂できたときの快感が半端無い!

本当の楽しみ方はランキングにタイム残すことなんですけどね。笑

僕は登頂で絶頂を迎えてしまいます^^;


結構楽しいんで1.6持ってる人はやってみてください!


現在バニホマップで練習してバニホちょびっと出来かけてるんでバニホマップも結構がんばってます!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

バニホとかできないや(´゜Д゜`)

あーおぽんっ #- | URL | 2010/03/31 01:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/24-1111728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
