Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うぅ 

今から面接だよぉ^^;

最近はやる気のあるgachibaka aka かわさんが入隊しました。
サブアカで入ってたSaCってクランで一緒にクラン戦もしたことあった仲だったので俺推薦で入隊。
反対する人も特に居なかったため即日入ってもらいました。

AIM力なかなか頼りになります!!

クランとしてはあんまり人の動きが激しく無いクランなんですが
ずっと20人前後キープしてたんですが
おこちゃまの喧嘩が原因で最年少二人が抜けました。

一人は自分でクラン作ったみたいですが・・・
正直うまくいくとは思いません。でもまーがんばってください。

もう一人に方は再入隊予定?です。笑
まってるよー^o^
えっと僕のブログ、ホント内輪向けなんで読みましたよーっていう人とか時々あってそれはうれしいんですが・・・
相互リンクは正直野良で会いましたとかそういう人とするつもりはありません。
親戚クランのASTAとかABSOLUTE、仲良くなれるクランの人などとしか正直するつもりありませんのでご了承ください。

もちろん野良で仲良くなった人もいっぱいいるし、野良で仲良くなった人ならしますよ。


あとですね最近うちはイン率が若干低いです。
なので今までは内輪だけだったのですが・・・

ちょっと知らないやる気のある人もいれば入ってもらうかもと思っております。

一応ね年齢制限は特に無いです。15歳も居るし。やる気あれば。
ただ出来れば二十歳以上かなぁ。

採るといってるわけではなくあくまで採るかもなんでご了承ください。


あ あとキーボード買いました。
値段安くて失敗してもいい感じの値段だったんでこれにしました
http://www.ark-pc.co.jp/item/GMKB109BK+-%A5%B2%A1%BC%A5%DF%A5%F3%A5%B0%A5%AD%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%C9/code/50280281
今までロジクールのごく普通のやつだったんで、楽しみです。
ゲーミングキーボードは高い!っていう中こんなに安価だし性能も悪くなさそうだしいい感じだね!
このお店じゃなくてFAITHってお店で送料込みで2000円くらいだったからお得だぁ!
ちなみに色は白のほうです。


コメント
おあぽんときょんさん>前半戦はヤクルトが頂く!
人集めがんばって!><
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

前半戦も後半戦も虎が頂きます・w・
人集めがんがります(・ω・`)

あーおぽんっ #- | URL | 2010/04/05 14:06 * 編集 *

升使いだけは入れないように頑張るさw


ヤクルトも阪神も負けろwww

きょん #- | URL | 2010/04/06 00:28 * 編集 *

レッドソックスが優勝でいいよ、もう。
中学野球してたけど野球の楽しさ分からん!w

そういやなんでAstaは親戚クランになったんだろねw

えう #- | URL | 2010/04/06 07:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/28-3db16be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
