Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぱなっぷ! 

アップデートマップふえるかなぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

タイトルですが・・・

グリコのぱなっぷっていうアイスが美味しい♥
アイスが美味しい季節にぼちぼちなっていくのかな?
昨日の夜からまた寒くなったけど。笑
クランの方はですね

一人新しい子が増えました。
もう一人は仮なんでぬけちゃうかもだけど・・・

趣味悪いといわれるかもだけど
最近クラメン募集部屋という名の人間観察部屋を建ててました。
正直だぁぁぁぁれも入れるつもりなかったんですが。
面接をしていくうちにいい感じの子が入ってきたんでなんとなぁく入れちゃいました。

きょんさんクラメンはこうやって増やすんだよ^-^

嘘です 言い過ぎましたごめんなさい・・・


新発見!
フェイクスプレーはAIM練習に使える!
あ うん くだらない使い方でごめん。
でも俺は役に立つと思うよ。
俺はやらないけどね。トカに薦めといた。


ってかバキ次の次の巻くらいで終わりそうだね。


まとまり無い日記ですいやせん。
学校始まる方がんばってください。
僕は単位終わってるんであんま関係ないわ ごめん^q^
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ぱなっぷ?食べたんですか?
食べたなら感想聞かせて下さいw
食べてなかったから食べて感想聞かせて下さい(・ω・)

あーおぽんっ #- | URL | 2010/04/09 01:52 * 編集 *

うちも増えました。元アブソの面子ですがwww

イン率が極端に増えたのが笑えるよw

きょん #- | URL | 2010/04/09 16:25 * 編集 *

リンクありがと!
あれ、増えたんだ!みてくる

quick #- | URL | 2010/04/09 18:01 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/29-6852bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
