Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

4.11 

今日もクラン戦いっぱいしたなぁ

IN率も戻ってきていいかんじだ。


うちも何かとトラブルが多いクランですわ。
またさらされました。
暴言?で。笑

クラナがアップした動画で暴言を吐いてる的なことでさらされたようなんですが・・・

正直どこが暴言なのか分かりませんでした。
あれが普段のうちのCWの様子なんだけどなぁ

確かに動画のコメント的なのはちょっと失礼かと思ったけど。動画内は普通かなと思います。


正直うちはちょっと過激な発言もしますが・・・
マナーとかは悪いほうではないかと思います。

そしてさらし版では”ここは弱いところとしかしない”とかかれてたけど
強いところ、確かに断ることもありますが。きちんとやっては居ます。
ただ強いとこが続くと萎えるから断ったり。
1試合目だから断ったりはしてますが・・・

今日だってちゃんとLZMさんとかGARO10さんとかとやったし正直ちょっと不服です。

まー とりあえずこれからUPする動画は気をつけようって話だね。


コメント
あおぽん>ぱなっぷめっさ美味い!特にグレープの方!!ぱりぱり感と柔らか感が秀逸!

きょんさん>入った人ぬけちゃった。その代わり抜けちゃった人も。。。w
お子様いっぱい大変じゃないですか?

くいっく>よろしく!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

パナップ絶対食べよ(ω`)
晒されたんですか…
わけわかめですね

あーおぽんっ #- | URL | 2010/04/11 08:11 * 編集 *

晒されてしもうたかっ!!!
見た方々がスルーしてくれればいいのですが。。。
がんばってくださいね!

立花 #NTmGk2UA | URL | 2010/04/11 11:37 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/30-888902ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
