Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

この間 

入った新人はすぐ居なくなりました・・・笑

しかぁぁし
また新人入った!

まぁ あれですね募集するのは良くないね。

入りたいっていってくれる人の方がいい!

もともと知り合いで友好的なクランの方だったんで大歓迎です!!

さて今日は動画でも一つ・・・
最近はCSO熱がましてきてL4D2ぜんぜんしてませんでしたが。

新しいアドオン気に入ったんで動画撮りました。
正直あれですねL4D2的には糞マップです。

しかぁぁぁしこういうマップは大好きなんです。

まぁ見れば分かると思いますが・・・
某夢の国のアトラクションです。
それではENJOY!!


こういうの結構好きなんよね。笑

あと野良で見かけたおもろい光景
bridge
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

なんじゃありゃw
地面にへばりついてる?w

あーおぽんっ #- | URL | 2010/04/12 23:48 * 編集 *

うちのクランも人が増えたぉwww


ただ・・・
うるさいと言うねorz


しかし
巨人が単独1位だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
やっぱ巨人TUeeeeeeeeeeeee

きょん #- | URL | 2010/04/13 02:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/33-faf4114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
