Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

内戦 

今日は試合自体はちょっとしかしなかったけど

ScreamAimFireに勝てた。

すんげーうれしかった!

普通に実力的には上のクランだと認識しているとこに勝てるとすごくうれしいね。

そのあと増えてきて8人とかでCW的にはちょっと微妙な人数だったから

ランドスターが提案した内戦をした


うちの内戦は基本的にガチかわいわいかどっちかで

ガチの場合だと俺がキャプテン指定して

そのキャプテンが指名していってチームを組みます。

TS内で部屋を分けて本当に2チームとして試合する。
そしてサイドチェンジするっていう方式を基本的にとっています。

なにが楽しくて何がきついか・・・

お互い手の内や得意の守り位置が分かってるってとこだね

手の内とかわかってるからこそ工夫するようになるからそれがいいよね!

ランドスターがいってたみたいに課題も他の人が見つけてくれるだろうし

というか内戦するときはがんがん見つけていって指摘していこう!


その後人数がへったのでバニホの練習やタイマンをしていました。

やはりルーフトップは苦手だ・・・

小詠にぜんぜん勝てない。
ただD2だったら正直負ける気がしなかった。

そんな一日。

p.s.
まだいってない人へ・・・

就活おわりました^^v
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

就活お疲れさんヽ(`・ω・´)ノ

そうそう燕
良かったら土曜日にアスタロス(俺主催)のデスマおいでねw
燕のクラメンも誘っておkだからさ

きょん #- | URL | 2010/04/16 04:41 * 編集 *

いつごろですか?
ぜひ行かせていただきやす!
大会的なノリですか?

tsubame #- | URL | 2010/04/16 08:28 * 編集 *

就活乙です
こっちもメンバー増えたから
連携練習とかしないと(・ω・)

あーおぽんっ #- | URL | 2010/04/16 15:49 * 編集 *

就活お疲れ様です!
内戦おもしろそうですね!
羨ましいです...

今度また一緒にやりましょうね!ヽ(・ω・) ノ

洸 #- | URL | 2010/04/17 11:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/34-76413a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
