Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こんにちはぁ 

昨日はアスタロスのDM大会に参加させていただきました。
自クランから手島くんを引き連れて参加しましたが・・・

結果5位タイ デス数負け;;

デスが少なかったテッシーに負けました。

っていうかリスポ短縮きたねーよ!!

昨日はクラン戦3試合ほど
結果は2勝1敗 ごく普通

しかしおとといのcwではEnjoyLife時代から負け続けていたクランを完封しました。
かなり興奮した!!

CWはしなかったけど昨日もドラフト内戦
普段やらないINFE NUKE TRAIN
僕はINFE TRAINで勝ちました。
NUKEで惜敗 惜しかった

TRAINのときの俺は本当に強すぎた。自分で言うのもなんだけど^q^
集中が半端無くてどんな人にも反応できたわ!
さて日常のことばっか書いている俺ですが

珍しく攻略的な内容も書いてみようかな。


ずばり走り撃ちについて

一般的にCSOで始めた人っていうのは


ビギナーでなれて
   ↓
カジュアルで走り撃ちしまくって
   ↓
ノーマルでストッピングを覚える

っていう感じで来ると思うんですが


そこから一歩踏み出すとするならば間違いなくノーマルでの走り撃ちなんじゃないかなぁと思います。

いうまでもなく走り撃ちは強いです。

こっちの弾があたればの話ですが・・・

なぜか?それは動き回ってればあいてもこっちにあわせにくいから。

逆にこっちも動いているためにこっちも相手に合わせにくいし
さらに・・・ 走っているとAIMと同じところに飛ぶとは限らなくなる

だからカジュアルから来た人はノーマルでストッピングを覚えなきゃいけないんですね。


でもクロスヘアをダイナミック設定のままにしている人なら分かると思いますが
意外とAKとかM4っていうのは走りながらでもソコまで大きくならないんだよね

それを使ってクリアリングをいつものようにするんではなく、走って相手の居そうなところを決め撃ちしながら突入するっていう方法もあるよっていうことです。

M4は近ければ走りながらでも結構あたります。

AKも3発前後は狙い通り言ってくれてる気がします。

こういうことをしていればいずれは走りのリコイルが身に付くかもしれません!

野良でXAIBORGのGODRHYMEさんを見たとき
相手だったんだけど走り撃ち突入でかなりやられました。
強い人も使っているんだから

使いこなせれば強くなれるはずさ!


とりあえずこの記事は走り撃ちを推奨しているわけではありません。
あくまで基本はストッピング

場合によっては使ってみてねってことが言いたいだけです。

最後に縦移動の走り撃ちはあんま当たりません
横移動ではかなり使えます。

そして常時走りうち推奨はMP5とグロック
結構お勧めがUSPとDE

意外とファマスの走り撃ちも強いかも?!


めずらしくまじめに書いてみました

ちゃんちゃん


コメント
きょんさん>昨日はお世話になりました。

あおぽん>そうだね野良では同じレベルでもきちんとまとまってるチームとまとまってないチームでは差がはっきり出ちゃうからね!こないだの俺らの試合みたいにw

KOULIくん>うちの内戦は本当にアツいよ。ドラフトって言うのが燃えるよね!最後まで選ばれないと泣きそうになるけどw
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

勉強になりまする

あぽぉん #- | URL | 2010/04/19 00:00 * 編集 *

いやいや 参加ありがとうね
また次回の開催に参加よろしく(=^ー゚)ノ

きょん #- | URL | 2010/04/19 00:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/35-da335562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
