Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

調子がいい! 

就活おわってある程度暇なんで野良でやる頻度増えました。

かなり調子いい↑↑

クラン戦の方もなかなか良くて
昨日は8勝1敗

どんだけやってるんだよっていう突っ込みは置いといて
いい感じでした。

しかし負けたLuXさんとの試合でも俺自身はかなり調子よくてプラスで終えました!!

CPC2ですが決勝SCARDOPEさんが出来なくて不戦勝で終わったみたいですね。
あれだけドタキャンとかが多いとなると

出とけばよかったっていうのありますねw

正直エントリーするの忘れててくらめんのみんな申し訳ないw

意外といけてたのかも?!

いろんな意見があるみたいだけど
デフォルトが土日だったっていうことで
土日に試合が出来ない人たちが登録
ましてや決勝まで行ってしまったっていうのは正直どうかとおもいます。

XAIBORGさんが文句みたいなのをブログで言ってたのが結構たたかれてますが・・・

正当な言い分だと思います。
たたかれるのはおかしい。
普通のこといってるだけだと思うけどなw

ま クラメンのみんな

次は出よう!


コメント
あおぽん>今度一緒に練習しようか!ただあおぽん光らないんだよな~
あぽぉん!

きょんさん>むしろ参加させてもらって感謝です!!俺のミクシー動画全部見た?w
自信作の世界の中心でとよと叫ぶがお勧め!
高校のときの国語のプレゼンですw
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

うちはずっと不調かなー…
是非一緒に練習して下さい(・ω・)
光らないのは低スペだからです・w・

あぽぉん #- | URL | 2010/04/19 20:23 * 編集 *

まだ全部見てないww
今度見とくわw

きょん #- | URL | 2010/04/20 12:50 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/36-a0962a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
