Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お金がないよぉ 

最近はまってること・・・

マンキツで漫画を読む。

3時間とか5時間とかマンキツに閉じこもって漫画読むって言うのはある意味幸せなことだと思う。

内定をいただき勤める場所が決まった僕は来春から社会人です。

こんなゆったり贅沢に時間を使えるのもきっと今のうち。


しかもどぎつい少年漫画風な見た目な僕は・・・

ブックオフでは少女マンガ読めません!!

なので個室最高!!↑↑
神動画PUBMASTERS
http://www.youtube.com/watch?v=dqkYmVWdxVE

の最初に流れている音楽をミランが見つけてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=HiaOFOMPOBc&a=pD8pxOhIsJg&playnext_from=ML
BONDっていうストリングス4人組のEXPLOSIVEっていう曲です。
綺麗なねーちゃんたちが弾いてます。
かっこいいね!b
ツタヤでアルバム全部借りてきちゃった!

クラシックなのにかっこいい!


あと元ファイルが残ってないんでうpは無理なんだけど
燕さんの神動画みたい人はマイミク申請してくれてば見れるよ。
よる☆かぜ aka 燕さんだからよろしく。

若い頃の僕が映ってます。笑






あ そういえばさ
IPHONE使えばフラグムービーとかに使われてる音楽見つけるの楽勝だね!!!!!!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

マンガは読み始めたらとまらん(^|^)b

あぽぉん #- | URL | 2010/04/22 14:39 * 編集 *

マンキツだと・・・

燕やらしいよwww

きょん #- | URL | 2010/04/23 01:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/37-a02cb1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
