Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

髪切った 

就活おわってしばらくして髪も結構伸びたんで髪きってきました。

ちなみにクランページの写真は就活中でスーツ着てるしぜんぜんいつもの俺じゃないんで

これが普段の俺です。

写真は続きにあるんで見たかったらみてねw

昨日はcw7試合くらいした。

いい感じで勝ててよかった!

あいかわらず握力がない(先日ボルダリングっていう室内ロッククライミングしたため)からマウス動かすのが辛い・・・

before
before
after
aft

なぜか下の写真画質荒くなっちゃう・・・


コメント
きょんさん>景品ありがたく頂きました。ありがとうございます! DQMJ2はなかなかいいっすよ!

あおぽん>4日PC触れてないだけでかなりリフレッシュだったww
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

気のせいだろうか?

俺の方が若く見える件www



昨日のCWはggだったね
またよろすくw

きょん #- | URL | 2010/05/08 15:36 * 編集 *

そういや燕さんとこと
CW全然してないや…
うちもう夜中までできるから
誘ってね!

あおぽん #- | URL | 2010/05/09 02:04 * 編集 *

相変わらずいかつい顔してらっしゃる。。。
髪の毛案外短いんですねーw
またCWよろん!

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/10 02:51 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/41-224689c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
