Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちょっとスランプ脱出したかな? 

昨日は7戦して2敗なかなかいい感じにみんなの調子も戻ってきているとおもいます。

昨日試合して13-16だったTNTNさんに1本しか取れなかったのはつらかったけど。笑

前回試合したとき負けたKATZEさんを結構抑えてかてたのはかなりうれしかった!!



続きではクランページにある程度自己紹介あるけど
俺的なクラメン紹介でも書いておきます。

まぁなんにせよ調子戻ったみたいでよかった。

ブログ見てる人は大体分かるとおもうけど僕らはほとんどENJOYLIFEっていうクランでCWしてたやつらが独立したクランです。

古参EL組み
堂島の燕 - マスター ARメイン 高校のときLAN内だけど1.5プレイしてました。22歳大学生 IN率高い
ブレイム - サブマス EL入る前から知り合い よくカジュアルで一緒に遊んでた。同い年で頼りになる。IN率高い
オマソコ - サブマス ELに入ってきて知り合う。.6経験者 一番上手い。一つ上で就職しちゃってイン率低下だけど技術と性格がとてもいい!
ACMILAN - サブマス 二つ下 ELの時はかなり初心者的だったのにいまでは1,2を争う上手さ。とても頼りになるしIN率も高い
手島くん - 技術は文句なし。性格が・・・笑 とてもいいやつだけど暴言はきます。
トリニータン - 仕事が忙しくてIN率が下がった。年上。とてもやさしい
らんしゃ - かなり年上。仕事してるけど睡眠を削ってもIN率高い。TSから時々いびきが聞こえる。笑
トカモバー - ニコ生会のアイドル。ELは一番最初の方に入ったらしい。最年少なのに精神年齢が高い。とても素直でかわいいやつ。AIMは悪くないからテンパリ癖とかなおったり人の話きけば絶対伸びる。
小詠 - ELに居た女の子の紹介で入ったという設定。その後なぜかその女の子は居なくなった^p^ 技術はいいけど話を聞かない。口癖・・・聞いてなかった。 時々名言を吐きます。
ランドスター - ELに置き去りにしてきてしまった。笑 その後加入。腕はぴか一。抜き上手し。弟が居るとTS喋れないというかわいそうなやつ。
onara - 活動休止中?とても頼りになる人です。ただ今は別ゲーで活躍されているようですね。
兎に読む物語 - かなりAWP上手いけど就活中につき休止中。紳士。同い年
村田 - 彼も就活中で休止中。戻ってくることを祈っています。ムードメーカー的存在。同い年
HAZAMA - 手島くんのリアとも。休止中?

アスタから移籍
えう様 - かなりの腕。AWP最強。変態。技術的にかなり頼りになります。同い年。今ではかなりの中心人物。
peto - 暴言で晒されたこともある問題児だが実はかなりいいやつ。腕もいい。高校入学でIN率低下かな?

それ以外からの加入
ESKIMO - テッシーの紹介で加入。村田なき後ムードメーカーだったのだが最近INしない。忙しいのかな?
CURANA - テッシーの紹介で加入。かなり上手い。とてもいい子。
ROUZY - ミラン紹介で加入。主な活動場所はMIXI。いいやつだし腕もある。
gachibaka - ムードメーカー。技術もある。1個下。最近加入したけど結構なじんでる。うちの空気に結構あってるよね!
ぷちみかん - テッシーの紹介で加入。まだ入ったばっか。とても上手い。
さくchan - 唯一の募集部屋加入。募集部屋はネタで立ててることがおおいんだけど年齢が上だったので加入してもらった。経験者でふつうに上手い!そしてやさしい。


こんな感じで楽しくやってます。^o^

前回コメント返すの忘れたんで
きょんさん>そんなふけてるかな?w またCWしましょう!

あおぽん>だってあおぽん居るときCWさそうとアスタことわるんやもん!

kym>髪みじけーよ。就活してたんだからあたりまえだろ!!!まぁ長かったことないけどなw元坊主。
スポンサーサイト

Category: クラメン紹介

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

メンバー紹介おつです(・ω・)
今度絶対しましょう!

あおぽん #- | URL | 2010/05/12 07:41 * 編集 *

そんなにイイ子じゃないよ!

現在、テスト期間で忙しいのでインできません/(^o^)\

curana #- | URL | 2010/05/13 20:48 * 編集 *

うんw
俺の方が若く見られるねwww

CW 今度またやろーぜ
あおぽん居ない時にwww

きょん #- | URL | 2010/05/14 03:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/43-076f0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
