Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

GreenZone 

昨日友達とGreenZone見てきました。
http://green-zone.jp/

マットデイモン主演でBOURNE ULTIMATUMの監督の作品です。
戦争物です。
イラク戦争。

戦争物は外れないね!

そしてマットデイモンがかっこいい!
オーシャンでブラピと並べるとちょっと・・・ってなるけど
単体で見ると普通にかっこいいよ!

ブラピがかっこよすぎるんですね。分かります。
FightClubのブラピ半端無い。
GreenZoneに戻りますけど

最近の戦争なんでね

武器とかも普通にかっこいいし

CSの参考になります。

・・・

ならねーか。笑

M249担いでたたかったりM16があったり。
イラク軍がAk使ってたり

めっさ近代戦で楽しいよ。

映画的にはCODみたいなノリの映画です。

ストーリーも結構かっこいいし。

戦闘もいい。

なかなか楽しめる作品じゃないでしょうか。


あ それとTeamPottyaに初めて勝った。
テディーベアに負けまくってたからかなりうれしかった。


コメント:
きょんさん 僕、紳士なんであってすぐとかむりぃぃぃぃ というか軽い女は嫌いなんだ俺。

小詠 充実はあんましてない

あおぽん 誘ってくれ! かわいかったらめっちゃうれしいわ。笑

えう 僕、紳士。
スポンサーサイト

Category: 映画

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

戦争系の映画とかは見ないなー…
それで性格もよければ完璧やね!

あおぽん #- | URL | 2010/05/16 02:33 * 編集 *

紳士か・・・

なら酒パワーでwww

きょん #- | URL | 2010/05/16 18:45 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/46-dba8d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
