Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

デザイン変えました
多分いずれ戻す。
だって黒猫だもの。

クラメン増えました。

”献立くん”くんと”如月来夢”くん

献立くん・・・かなり強い。そして今うちに一番足りてなかったAの司令塔をこなせる貴重な人物。

如月ライム・・・俺一緒にCWしたことないから分からないが、とても上手いらしい。

ということで強力なメンバーが増えました。とりあえず献立くんのおかげで多分だいぶAが強くなったと思うのでなかなかいいチームになってきたかと思います。

イイネッ!
強力メンバー加入ということでぼちぼち上のレベルに挑戦させていただいてます。今日はFOURSEASONS様と戦ったみたい(俺居なかった)だし昨日はTeamPottya様を同点の末フラグ勝ちさせていただきました。

TeddyBearさんとは結構やらせていただいていてだいぶ負けまくっていたのでかなりうれしかった↑↑


まだ気が抜けているように負けてしまうことは時々あるけど、はまった時の強さはなかなかのものになってきたかと思います。

俺からすると意見してくれる人が増えたので感覚的には参謀が入ってくれたという感じかな?笑

なんとか安定して勝ち星が増えてきてるかも。


まCSOはこの辺にして好きな曲
East End X YURI いい感じ やな感じ


ぜってー高校生とかの子はしらないだろうなぁ
ちなみにこのきょく15年前の曲だよ。いまだったらありそうだけど15年前だからね。すごいっしょ!
まぁ 言ってみればM-FloのLOVESとか童子ーTのさきがけ的なね。YURIはアイドルだから普通に。
一番有名なのは DA.YO.NEだしMAICCAとかも結構いいよ。

あ ちなみにバックダンサーはRIP SLYMEのSUとDJ FUMIYAの兄貴とかだったかな?確か。

もう一曲GAKU MCつながりで
WCも近いということで


俺、サッカーあんま興味なくってWEはじめたの9からなんでWEといえば俺的にはこの曲だったりします。
まぁ何よりこの曲うたってるアーティスト好きなのいっぱいいるからなんですが。笑
登場順 日之内エミ Ryohei SOWELU 湘南の風 MINMI GAKU-MC SPHEREofINFLUENCE SEAMO RYOtheSKYWALKER コヤマシュウ そしてOne AND ONLY DJ TAKU

日之内エミの片思いはかなりお勧め。Ryoheiの声はイケメン。こんな声で生まれたかった。あとSOWELUの声も素敵よね。

こんな感じ

あ あとさ。別に女の子に限る事じゃないけど・・・ 自分が紹介した映画見てもらえるとうれしいよね♥


コメント
あおぽん>まっ こんな僕とメールしてくれてる時点でいいコであることは確定だが・・・笑

きょんさん>僕あんま酔っ払わないんすよねぇ!
スポンサーサイト

Category: クラメン紹介

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ちゃうってw
相手を酔わせって事ねwww

きょん #- | URL | 2010/05/17 22:13 * 編集 *

いい子ならもうアタックするしかないでしょ!w

あおぽん #- | URL | 2010/05/18 01:51 * 編集 *

らいむちゃはめっさ強いよw
熱い男だよ、ブチ切れられないように!
献立君もあたしのフレだし両方そっちいったのが
なんかずるい・ω・

ねここたん(ネーナ) #- | URL | 2010/05/18 15:55 * 編集 *

献立君、とってもお世話になってます。
これから自分ももっと頑張るんで燕さん見捨てないでねー!笑

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/19 02:20 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/47-589c6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
