Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大金星 

今日は俺は3戦して2勝

俺が居ないときも何戦かしたみたいだったんですが。

成績書いてないんで・・・ 分かりません。


しかぁぁぁぁし

大金星です!
あの5KGaming様に16-10で勝利しました!><

前半CTスタート 6-9で折り返し

後半のTでは1本しかとられずに勝利しました!

新戦力の献立君
そしてエスキモの復帰

これらが勝因ではないでしょうか!!!


やっほー 気持ちよく寝れるぜ!

動画UPしました。



明日は顔も見たこと無いコと横浜で遊んできます。笑

あたりかな?はずれかな?

俺こういうギャンブルっぽいの好きだわ。笑


結構前の曲だけどお勧め
m-flo - Yours Only,

なぜかPV見つからん。

歌詞と雰囲気がすごくいい。m-flo名義だけどVERBALのラップないです。



コメント
きょんさん>会うの真昼間で夜には大阪に帰るってw

あおぽん>アタックするかは分からないけど間違いなくイイコではあると思う。

ネーナたん>いいだろー!
あ あと明日女の子に会うけどやっぱりネーナたんが一番だぜ!笑

小詠>NF
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

CW入る余地無くなるな´ω`
みんな復帰したら上位5人に入らない\(^o^)/

つか勉強めんどっ

えう #- | URL | 2010/05/19 03:44 * 編集 *

今思ったけど・・・何で俺と師匠だけリンクさん付いてないんだ~!!!

ペットペと #- | URL | 2010/05/19 18:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/48-f4d6a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
