Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ベイエリア 

顔分からない子と遊んできました。

自分の会社の同期だったんであんまり怖くはなかったけど

どんなコくるかなぁと思ったら

なんか癒し系オーラ出てる感じのコが来ました

正直最初は適当に案内でおわるかなぁ

って思ってたんですけど

結構普通にデートしてきました♥

あぁいう感じ久しぶりだったから癒されたわぁー
荷物とかあるから車で来て欲しいっていわれたんで車で横浜へ

ベイクォーターに車停めて

海みたいっていってたから

迎えにいってからベイクォーターでイタ飯食べてー

ワールドポーターズ行って

俺ビレバンに用事あったから車の芳香剤かってぇー

映画なにやってるかチェックしてー

いいのやってなかったからプリクラとってー

歩きで赤レンガいこうと思ったんだけど

風がめっちゃ強くて俺の傘と女の子に貸した傘どっちも一瞬でいかれました。笑
ビニール傘だめね^p^

もう一本しっかりしたの車に積んでおいてよかった。

雨ふってたから車で本町へ

雨強くなってたから吉本水族館へ(傘3本つんであるうち2本ぶっ壊れたからあいあい傘)
初めてだったんだけど意外とよしもと水族館は楽しめます。お勧め!

チャンピョンの肉まん買ってカフェで食べてー

ブラブラしてー

手相みてもらってー

山下公園ぶらぶらしてー

なんか飯も微妙な時間だったし
解散も微妙な時間だったから

俺的にはやりきったかんあったけど

新宿まで送ってきました

今日トータルで3、4時間運転してたなぁ

久々に歩き回ったり運転しまくったりしたから

ヒッキーの僕はくたくたです。

手相によると僕なかなかいい運命らしく
モテ期もくるらしく

これからがたのしみですばい!


あいにくの天気でしたけど
やっぱ女の子と横浜ぶらぶらするのは
お金けっこうかかるけど

すごくいいリフレッシュになった!

明日からがんばれる気がするー!

ちなみに僕あんま女の子にお金出させられないタイプなんで結構散財しました

駐車代とか飯代とか

でも楽しかったからいいんだ!

ちなみに僕はめっしーくんじゃないぞ!


リア充記事読んでくれてありがとう


コメント
えう>君のAWPは必要だよ!ってか勉強がんばれ!!!!

ぺと>親しみを混めてだよ!!
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

三重県なめんなし^w^

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/20 00:33 * 編集 *

癒し系の人かぁ…
そんな女の子になりたい今日このごろ・w・
燕さん 猫ちょうだい(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/05/20 02:34 * 編集 *

リア充乙


それで終わったのか?www

卍きょん卍 #- | URL | 2010/05/20 02:55 * 編集 *

燕さんリア充っすか^p^

今度会ったらHSします^^^^^^

kouli #- | URL | 2010/05/20 20:55 * 編集 *

リア充してますな~。
かっこいい・・・

Red #- | URL | 2010/05/20 21:48 * 編集 *

え?

やってないの?

揉んでないの?

ホモ島の燕と呼ぶよ!

えう #- | URL | 2010/05/21 01:42 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/49-ecbaf6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
