Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リア充にはまだ早いです。 

まだリア充にはなりきれてないよみんな。

安心してください。
まだ僕にはCSOより魅力的な存在は現れたばっかりなんで^p^

それに手相の人にも言われたけど・・・

俺が積極的にならなきゃ何もおこらないらしいんで

僕のがんばり次第みたいですねぇw
さて昨日CSOに来なかったのは

友達んちに原付で行っちゃって

雨が降って帰れなくなったからです

すいません^p^

どうせしばらく帰れないと観念してお酒を少々ね

つーかまた3人でワイン5本あけちまった

まだまだ若い証拠かねぇ。笑

ワインなんかお前ににわわないだろって言われるかもしれないけど

コンビニでは500円くらいで売っているのでバカのみするのには最適なんですね!5本のんでも一人1000円程度だしね!

さて一緒にデートいった女の子とはまだメールはしているんですが

結構返信に間があります

そわそわします

なんか向こうからアプローチしてきたのになんかすんごい勢いで引きずり込まれている感が・・・


なんかくだらない日記ですいませんね^p^
今日はCSがんばるかなぁ!

あ ちなみにそのコ今大阪住んでるんで
僕が好きなこの曲でも聴いてください。


素敵過ぎる!
ちなみにゴスペラーズの一人はうちの学部の先輩らしいです

あとプリクラとったんだけどさ・・・
俺がかなり男前に映っててうれしかった
補正乙


コメント:
CSのことよりリアルのこと書いたほうが反響あるのね。笑

小詠>だって石川日本海側やん 横浜は太平洋に面してるのよ これは大きな差^-^

あおぽん>写真の感じでは元気そうなコな印象を受けたんだけど。笑 癒し系なのもいいけど元気くれるコもすごくいいと思うよ!猫は俺も欲しい!!マンチカン萌え

きょんさん>なんもしてないっすよ。同じ会社の人だし まぁ慎重に行きたいですね。笑

KOULI君>まだ充実はしてないです^^; 充実してくれたらいいなとは思ってますが^p^ うちのクランはHS回避があるから余裕です。笑

REDさん>誰?笑

えう>うるせー いろいろあるんだ!
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

相手はなかなかの駆け引き上手とみたw

燕さんがんばって落せよー!

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/21 21:28 * 編集 *

こんちゃ~

いま仕事から帰ってきました!
明日も朝から仕事!
という事で中々in出来なくてすみません。。。
どんどん下手くそになってますが(もともと)、見捨てないでね(笑)
メンバー紹介あざーっす。

トリニータン #- | URL | 2010/05/22 03:26 * 編集 *

元気すぎたらうざいっしょ?w
マンチカン…(*´д`)
萌えが買えに見えたw

あおぽん #- | URL | 2010/05/22 05:02 * 編集 *

手相で言われたんだろ?
積極的にとwww
ヤっちま(ry

きょん #- | URL | 2010/05/22 16:21 * 編集 *

いろいろなんて無いはずだ!

男と女ならヤル一択!

ホモと女ならやらないかもだがな!!!

ただし好みのタイプじゃないならヤラナイ選択も入る

えう #- | URL | 2010/05/23 04:51 * 編集 *

(´・ω・`)

立花 #zYUOQ1uk | URL | 2010/05/23 08:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/50-04ff4849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
