Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

練習 

最近は22時ごろのクラン戦では調子が悪いです・・・

1時過ぎた頃にとても調子が良くなる気がします。

EL時代やクラン創世記ではぼっこぼこにやられていたHastaLaVisaさんたちにはなかなか安定して取れるようになってきた気がする。

しかしHastaさんに勝ってるのにPurpleCatsさんのときは負けました。

時間が早いときはAWP使わないでアサルト一本でいこうかな。

天辺越えたらAWPタイムスタートってことにしよう!
今日はねお勧め練習法?っていうか僕が良くやる練習でも紹介します。

AWPの練習はギャラリーのBOTオリ 相手8人くらいで練習してます。
クイックショット苦手な僕はこの人数でも結構苦戦します。
この練習が結構最近のAWPの好調さに生きてるかも?!

しかし結構攻めていく練習になるかなぁなんておもってます

それ以外の練習はD2のBOTオリ相手8~10 調子次第で人数を変えて

USP縛りで練習したり
普通にM4つかったりしてAIM練としてます。

ノーマルオリはあんましません。

あ あと 今日実装のサッカー意外と楽しいね!


アップロード次第今日撮ったHASTA戦の動画はりますね^o^


あとyoutube見てていいなとおもったフラグムービーでも



コメント
なんか最近業者からのコメントが・・・

きょんさん>サッカーなら負けね!あとCWももう二度と負けん!

あおぽん>いつでも歓迎だよ!だってあおぽんこっちいたらえうがそっちに遊びにいかなくなるし^p^

小詠>いいえ markeloffです^o^

えう>あの試合撮ってなかったから。変わりに今日の調子いいどうが上げてあげる^o^
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おいw
変な勧誘はやめてくれよなwww

次も勝ってやる

が 連携に不安ありありなんだけどねorz

きょん #- | URL | 2010/05/28 03:00 * 編集 *

おれがいるときのはsたかとおもった

てしま #- | URL | 2010/05/28 12:39 * 編集 *

ま 行かないけどね・w・
そーいやうちも最近BOTばっかりだわー…
もしくは1on1(・ω・`)

あおぽん #- | URL | 2010/05/29 01:43 * 編集 *

AWPがんばれ燕さん・w・
俺はアサルトがんばるぜ!

それにしても最近うちのクランイン率低くないか?
・・・マスターなんとかしてえええ!!!

あおぽんかもん!!!

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/29 17:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/54-c00fa29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
