Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日は 

DREAM(総合格闘技?)を見てきました

格闘技観戦するのは初めてだったんだけど

友達が1万円するチケットただでくれたんで見に行きました

ネーナたんのおうちが近かったなんて

まじデートして><
桜庭とか山本キッドとか

格闘技初心者の僕でも知ってるような人が出てて結構楽しかった!

意外といいもんだね!

そして雨降ってたのでタクシーで帰った^p^

家ついたらCSO

ネーナたんがいる野良でちょいと遊んでからCWというコース

俺個人は1敗3勝


そしてヤクルトも勝った(やっと・・・


ハッピーな一日


PUNKって元気がでますよね!

スコット マーフィー 君のすべてに(Radio Edit)

このカバーは最強!


コメント
きょんさん>俺居ないのにやったなぁぁぁぁぁぁ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

てしまくん>僕のフラグだけです^p^

あおぽん>今度大阪いくからデートしよう!

小詠>IN率普通じゃね?
あときもい ひく A9Aさん見切って違う女に声かけるとか まじ ひく

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

大阪来るんですか!
こんなキモい人でいいならいいですよ・w・b

あおぽん #- | URL | 2010/05/30 09:23 * 編集 *

総合格闘技俺も見に行きたいww

れんた #- | URL | 2010/05/30 09:27 * 編集 *

ネーネとデートのときは俺とブレさんがもれなくついてゆきます・w・
格闘技・・・みたことないやwww
またみてみたいなーw

sola #mQop/nM. | URL | 2010/05/30 16:45 * 編集 *

大阪だと・・・

ついでにレンタも付けてねwwwwwwww

きょん #- | URL | 2010/05/31 01:03 * 編集 *

あおぽんとデートだと…通報しますた

えう #- | URL | 2010/05/31 03:08 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/55-9e2169f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
