Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぐだる 

まぁ うちのクランのcwはかなり楽しいんですが・・・

楽しみすぎてぐだることもあって

勝てる相手にも負けたりします・・・

油断とかなめプレイ、集中切れとかいろいろとぐだる理由あるけど

そういう確実に勝てるところに確実に勝って行かないとだめだね・・・
うちのクランの中心人物の一人でもあるミランがブログ立ち上げました。
見てあげてください^o^

ちなみに今僕バイト探してます。

楽で給料がいいお勧めとかあったら教えてください。

あとデートしてください

おねがいします^p^


コメント

あおぽん>是非おねがいするわぁ 多分6月の前半くらいにいきます。笑

れんた>結構面白かった!やっぱ判定よりもKOだな!!

小詠>NF!

きょんさん>えぇぇぇぇぇぇぇぇ 俺の車女しかのせんし!(嘘

えうさま>どうか見逃してください^^;
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

天才AWPerがいるときはぐだらないけどな!多分

俺の嫁に手を出すのか…CW中俺のAWPに気をつけろよ…絶対に許さない!

えう #- | URL | 2010/06/01 04:52 * 編集 *

ダメですw
レンタもセットなんで連れて行けwww

きょん #- | URL | 2010/06/01 12:31 * 編集 *

正直MP5よりP90のほうが使える!!

ACミラソ #- | URL | 2010/06/02 04:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/56-f3d7624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
