Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

?! 

とりあえずまぁ
Twitterはじめてみました。笑
yorukaze69です。

えっとですね昨日の試合はアツかったんでとりあえずその動画はあとでうpするとして・・・

びっぐにゅーすです。

いまKDの新しいSSとろうとしてINしたらトリさんがおしえてくれたんですが

とりあえずだまってSSみてください^o^
mt

このチャットログを見て分かるだろうか・・・
ENJOYLIFEからいたやつならすぐ興奮するであろうSS

そしてもう一枚。
mt2

おわかりいただけたであろうか・・・



メンバーページの一番した・・・


村田

ん?

接続状況 今日?


キターーーーーーーーー


カムバックであります!

次いつ来るかは分からないけどとりあえず村田は生きてました!


コメント:
えう>え~ なにそれ こわぃぃぃぃ

きょんさん>きょんさんが面倒みてあげて><

ミラン>オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

エー
やだw

きょん #- | URL | 2010/06/02 13:16 * 編集 *

6月前半ってもう6月!

あおぽん #- | URL | 2010/06/02 20:24 * 編集 *

燕さんが落ちた後、もう一回入ってきましたよw
同一人物かと思うくらい入れ違いっすね・・・。

トリニータン #- | URL | 2010/06/03 03:46 * 編集 *

む…トリさんともっと遊んでたらその人に会えたのか

えう #- | URL | 2010/06/03 05:56 * 編集 *

村田さんきたか!!!
いよいよおれも復帰だな

オマソコ #- | URL | 2010/06/03 18:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/57-edb350f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
