Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やっと動画うpできた 

何度か動画うpに失敗したんですが
やっとおわったっぽいです・・・

なんかまだエンコード中っぽいけど・・・
VS LCC 6/1
http://circle.zoome.jp/schwarzekatz/media_list

えっとこの動画最初に断っておくけど

負け試合です

なぜうpかというと・・・

明らかに格上のチームと思いのほかGGできたからです。

いやまぁ 動画見てもらえば分かるんですけど
もうちょっとで15対15になれたっていえばなれたんですが・・・

僕らが勝つ試合の生き残りが1,2人だったのに対し

あいては全員生きてるとか多かったためフラグは歴然の差がありました。笑

作戦が上手く決まってくれたって言うのが大きかったんで

結局実力の差は歴然でした^p^

コメント
きょんさん>えぇぇぇぇぇぇ?!

あおぽん>15日までが前半だぜ!b まだ友達のスケジュールが決まってないからいくかわからんけど。笑
友達が大阪の会社入ったから懇親会で大阪行くついでに俺も行くかんじw

トリさん>俺今朝遭遇できました!!><

えう>それ俺に対するコメントじゃねぇぇぇぇぇ

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

4ケツしたら田んぼ落ちた( ̄▽ ̄)bまじブレイムだし金曜この話詳しく教えてあげるよ仕方ない

ペットペと #- | URL | 2010/06/03 16:28 * 編集 *

いい試合でしたよねー。。。
また上手くなったらしたいな・・・そのときは15:15までいけるかな?www

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/03 18:00 * 編集 *

オマさん早く完全復帰おね!

燕 #- | URL | 2010/06/03 19:30 * 編集 *

なるほど
大阪でもどの辺に来る予定・ω・?

あおぽん #- | URL | 2010/06/04 00:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/58-8e3d4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
